SSブログ

ハッピーハロウィン!終わってる? [子供]

 

今日も元気に保育園に行ったむくっち(むく3才)

夕方お迎えに行くと・・・

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

なくなるよ~! [楽ちんなご飯]

 

最近子供達がご飯をおかわりします!

楓(かえで長男10歳)なんて・・・どんぶりとかで・・・おかわり~

 

それは・・・実家の茨城から新米が送られてきて・・・

それを食べてるからです。

続きを読む


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

火星を見てみた。 [子供]

 

今日火星を見てきました!

 

・・・って何の事~?って思うでしょう。

「星を見る会」・・・って言うのが有って、「火星を見よう」って言うイベント(イベントなのかな~?)が有るのを知って・・・行って見ることにしました。

 

博物館の中にプラネタリウムがあるんですが・・・その建物の中で「星を見る会」の方に火星の話を聞いて・・・。

続きを読む


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

温泉・・・。 [お出かけ]

 

火曜日に行った健康センターを記事にしちゃいます。

頂いていた ただ券の期限は10月31日だったので、この前のお休みに行ってきました。

天気が良かったので日の光が入って~気持ち良かったです。

続きを読む


思わずつっこみ! [子供]

 

最近映画観に行ってないな~って思いました。

なぜ突然そんなことを言うのか?って言うと・・・

主人と子供達が・・・今度のお店のお休みに映画を観に行くからです。

それは・・・これ。

 

「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」http://www.b-ch.com/contents/z_movie/p03.html

 

前の・・・ 「機動戦士Zガンダム~星を継ぐもの」 も(主人と子供2人が)観に行ったんですが、「・・・つづく・・・」って感じの終わり方だったみたいで・・・

主人が続きを観たかったみたい・・・ずいぶん前から「前売り買わなきゃ」って言ってました・・・。

それがいよいよ始まるって言うので~映画館と始まる時間を調べておかないと・・・楓の授業が何時間で何時に終わるかで・・・どこに行けるか分からないので・・・。

ネットで調べて・・・次の休みに行く事に。

続きを読む


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

あっためて… [モブログ]

今日はお休み!もう、ほとんど生理も終わって気分も体も楽です。(きつい分終わるの早かったみたいで…)今日は気分転換にいただいていた、ただ券で健康センターです。先にお風呂で腰を温めさせてもらいました。おばあちゃん達の居ない方をやっと撮りました。♪d(⌒〇⌒)b♪


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愚痴ってみました~ [日記]

 

今日は、女の人特有の話・・・。

興味無い方は・・・スルーしてって下さい・・・。

コメントにも困るかも・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出張です。 [自分とか]

 

先週・・・学校に行こう週間で毎日のように学校に行っていました。

子供の授業を見るためだけでなく・・・広報の集まり、ウォークラリーの写真係・・・とか。

 

でも、学校だけでなくこんな所にも行ってました~

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

旦那の腕・・・。 [TB]

 

kiyoさんの  トラバde写真♪ #25 「”時計”がある風景」 にTBします!

時計がある風景・・・風景?では無いのかも知れないけど・・・

 

 

1992年誕生日に主人から婚約指輪をもらいました。(結婚は1994年です)

 

一緒に出かける様になったのは 1992年7月。

・・・8月10日にお付き合いします・・・って返事して。

・・・8月14日にプロポーズされて・・・「はい」・・・って言ってた。

・・・9月に私の両親に挨拶に来て・・・。

続きを読む


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2005Jrウォークラリー [子供]

 

今日は前記事で・・・話が出ていた「ウォークラリー」でした・・・。

広報なので写真を撮りに行って来ました!

 

朝お弁当を作って~

相変わらずのチャーハン弁当!(これだって言うので~)

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。