SSブログ

もう、年末っ!? [日記]

 

いろいろばたばたしていたら、、、もう年末です、、、ご無沙汰しています。

 

高、中、小、学校のいろいろ(面談、行事などなど~)や、役員決め、何だろう~な日々。

 

映画を見たり、出かけたり、書きたいことはいっぱいあったのに書けてない~

サンタさんだって来たし、来てくれるまでのいろいろなやりとりも書きたかったのに。

 

毎年のことですが、、、31日まで営業なので、、、今日もお仕事しています。

でも、年々暇になってくる気がします、、、

年末だから、お正月だからって~髪を切るって感じじゃ~ないのかな。

私は昨夜染めてもらいました(白髪をね、)、、、前髪も切ってもらいます。

 

 

どうでも良い事だけれど、、、

今日で、、、うんじゅう3才になりました。

 

 

今年は、いろいろ大変なこともあったけど、、、何とかみんな元気で新年を迎えられそうです。

実家のことも、、、皆さんにご心配いただきましたが、、、ありがとうございました。

心配をよそに父は正月は家で!とちゃんと治っていない家に帰って行きました。

気持ちは、、、解りますが~周りは心配しています。

 

 

 

来年は良い事ばかりあるように~今年良かったことを書いて今年を終わりにしたいと思います。

 

子供たちの事ばかりで、、、何ですが~

お兄ちゃんが希望の高校に合格できたことは何よりでした。

入学してからも楽しいことがいっぱいで、授業も好きなことが多いので楽しいらしくて、、、この前来た成績表には今まで見たこともない成績が!!!これにはびっくり

(親ばかだけどとっても良いのがあって)、(いままでどれだけ出来なかったんだって話でもあるんですが、、、苦笑)

お友達も結構出来て楽しそうで~世界が広がって行くようで~来年が楽しみです。

 

お姉ちゃんは、、、去年体調を崩していろいろな病気とかの心配もしましたが、、、

今年はちょっとはありましたが、、、1年無事に過ごせました。

来年は3年生!受験方法が変わったりする年なのでとっても大変そうですが、、、何とか親子で乗り越えたいと思います。

 

むくっちは、、、先生が変わってクラスも変わって大変でしたが~何とかなるようになってきました。

先生の事も好きなのでお勉強も少しはするようになったし、何より怪我がありませんでした!

去年の年末にはおでこを何針も縫って、、、「お母さんおれ死ぬの?」って言っていたのに、、、

来年まで何日かですが、、、怪我しないで過ごして欲しいです、、、

病気はぜんぜんせずに私が楽できた気がします~親孝行です!

 

 今年は、、、何かと

ご心配お掛けしましたが、、、ありがとうございました。大変お世話になりました。

来年も、、、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、、、良い年を迎えられますように、、、祈。

 

使いまわしの写真ですが、、、

2011_0801_200313AA.JPG

夏に出かけた場所で、、、「絆」の文字、、、

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。