SSブログ

大晦日 [モブログ]

 

まだ、仕事してます。

さっき、夕ご飯の買い物だけしに行ってきました~。

携帯で車のお飾り写真撮って来ました~フロントガラス越しなので~見にくいかな?

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

誰か祝ってください~! [自分とか]

 

何だか 今年も あっという間だったな~ 1年ってどうしてこうも経つのが早いんだろう~

どんどん~毎年 1年の時間が加速してってる気がするのは私だけかな~?

 

 

 

なぜ、こんな話なのか・・・?

 

 

 

 

 

 

それは~今日また年をとってしまうから・・・・。

続きを読む


nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夫婦の忘年会? [楽ちんなご飯]

 

12月19、20日がお店の最後のお休みでした・・・。

20日(火)子供たちは学校、椋は保育園の絵画指導の日だったので~休まずに行きました・・・。

子供達が居ない間に・・・年末31日まで仕事なので・・・片付けなきゃいけない用事を済ませて・・・食料品の買出しも済ませて・・・

 

お昼ごはん、ど~しよっか?・・・って話になって。

 

その前の週に「奥さん会の忘年会」で焼肉食べた私ですが・・・そこに石焼ビビンバが無くって・・・食べたかったな~

 

そんな話をしたら~主人が「焼肉か~良いな~」・・・って事で・・・。

焼肉屋さんに行きました~。お昼からやってる所はあんまり無いけど・・・ここはランチもあって~美味しいので・・・

続きを読む


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メリークリスマス! [日記]

 

クリスマスも~楽しみにしていたのにもうすぐ・・・終わってしましますね~。

 

 

家は自営業の31日までもう休みなし・・・

なので~いろんな事は出来ませんが~ 

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンタさん来た~! [子供]

 

12月22日・・・家にサンタさんが来ました~!

はやっ!   って思われるかもしれませんが・・・

家は自営、お店は31日まで休み無く仕事です。忙しくなると思うので・・・23日から冬休みになってしまった子供達がおとなしく遊んでいてくれるように・・・

サンタさんは早めに来てくれたんだと思います。(笑)

・・・って言うか~おとなしくしててくれ~!(心の叫び!)

 

で、何もらったの?

 

やっぱりむくっち(3番目3歳)から~

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タクシー代? [TB]

 

月曜日主人は忘年会でした。

いつも私が車で送って~電話が来たら夜中(1時2時でも)迎えに行きます。

(ま~なんて良い奥さん!)

と言う声も聞こえてきそうですが~

(えっ?誰も言ってない~?)

・・・タクシー代もったいないし・・・(絶対深夜割増になる時間だし・・・)

 

それに~ご褒美もあるんですよ~。(タクシー代に比べりゃ~安いけど)

それは・・・これ!

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

主婦だって~忘年会だ~! [楽ちんなご飯]

 

月曜日、主人は忘年会でした。(何度も何度もあって~忘年会みたいなのが~)

今迎えに行って~帰ってきたところです。(「眠い」・・と主人はすでに寝てますが~)

 

でも、先週のお休みに~私も忘年会してきました!

前にも記事にした「奥さん会」の忘年会です。

 

今回は主人達が来年新年会で使う予定の焼肉屋さん~。

ご主人と下見に来た奥さんが絶対みんなで行きたい~って事でここになりました~!(ありがとう~Sさん~!)

主人のお友達のお店の近くなので~お友達のお店の前に5時20分集合!

主人に送ってもらいました~「むくっちも行きたい~!」って言うのでむくっちも一緒に送ってくれました~。

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イルミネーション~番外編 [お出かけ]

 

前記事  イルミネーション~5 で、  

「山梨県山中湖村 花の都公園」 ~アートイルミネーション ファンタジウム~

の事を書きましたが、そこにある 「フローラルドームふらら」 にも入ったので、そこのお話を イルミネーション番外編として~書きます。

 

詳しくは~こちらで。

http://www.benifuji.co.jp/furara/park.html

 

周りはガラスっぽくて~ちょっと温室っぽい建物。

続きを読む


イルミネーション~5 [★イルミネーション]

 

イルミネーションシリーズも第5弾!(まだ続いてます!)

前記事の甲府を後にして~河口湖のイルミネーションをチラッと見て~

 

今回の目的地 「山梨県山中湖村 花の都公園」 に来ました~

~山中湖アートイルミネーション ファンタジウム~

期間 1月15日まで

点灯時間 5時から9時まで

駐車場 無料

 

続きを読む


イルミネーション~4 [★イルミネーション]

 

今日はイルミネーションシリーズです!(っていつからシリーズになったんだ?)

ってつっこんでくれて良いですよ~!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。