SSブログ

思わずつっこみ! [子供]

 

最近映画観に行ってないな~って思いました。

なぜ突然そんなことを言うのか?って言うと・・・

主人と子供達が・・・今度のお店のお休みに映画を観に行くからです。

それは・・・これ。

 

「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」http://www.b-ch.com/contents/z_movie/p03.html

 

前の・・・ 「機動戦士Zガンダム~星を継ぐもの」 も(主人と子供2人が)観に行ったんですが、「・・・つづく・・・」って感じの終わり方だったみたいで・・・

主人が続きを観たかったみたい・・・ずいぶん前から「前売り買わなきゃ」って言ってました・・・。

それがいよいよ始まるって言うので~映画館と始まる時間を調べておかないと・・・楓の授業が何時間で何時に終わるかで・・・どこに行けるか分からないので・・・。

ネットで調べて・・・次の休みに行く事に。

 

次のお休みは11月1日・・・ん?映画が安い日じゃない?

って思ったら・・・私も何か観に行きたくなりました。

子供たちの前売りはまたローソンで・・・主人は1日なのでその日に・・・って事になりました。

私も・・・何か観に行こう~(夕方から主人と子供が行くので・・・午前中にでもやってる映画を探してみよう!)今のところ・・・「春の雪」???って言うのが観てみたいかな~って感じなんですが・・・。

 

 

そうそう~映画って言えば~「まだまだ危ない刑事」・・・ソネットでブログもあって・・テレビでやってる頃から好きで良く見てました!柴田恭平カッコいいです。

 

テレビでCMも沢山やってますよね~

 

 

「ダンディー鷹山! セクシー大下!」 ・・・って。   

 

 

 

そのCMを見ていたひいらぎ(娘小2)が・・・いきなり

 

 

 

「ダンディー竹山! セクシー大竹!」 ・・・って~

 

 

 

 

カンニング竹山が・・・ダンディなのかよ~!!!

さま~ず大竹が・・・セクシーなのかよ~!!!・・・って

   

 

 

・・・思わず主人と2人で~三村になってました。

 

 娘・・・面白すぎ~。

娘の面白コメントは他にも有るけど・・・それは、また今度に。

 

 


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 17

kyao

わははは! 久しぶりに大笑いさせて頂きました。ここはお子さんにnice!です。(^^)
Zは私も観に行きたいんですが…許して貰えないだろうなあ…一緒に行ける映画じゃないし…しくしく。
はるさんもどうか楽しんできてくださいね。(^^)
by kyao (2005-10-27 08:37) 

柴田恭平、横浜で見かけた事あります。
一時、よく、似ていると言われました^^
魚屋の息子さんですよね。
by (2005-10-27 09:42) 

papa007_

チョイスした画像が面白すぎ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
会社で笑いを堪える変な人になっちゃったじゃないですかぁ(笑)
by papa007_ (2005-10-27 12:05) 

お散歩爺

子供がこまっちゃくれたことを言いますが、涙を流すほど笑ってしまいます。でもそんなことが沢山溜まると 「あ~メモしておけば良かった」
など思うことしきりでした。
by お散歩爺 (2005-10-27 13:19) 

maya

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
はるさんちもスキンかわったぁ~
それにお笑い。。。
どこのサイトに飛んだかと思いましたww
by maya (2005-10-27 15:16) 

袋田の住職

最近映画観にいってないです。
山の中に住んでいるので
映画館が近くにありません
by 袋田の住職 (2005-10-27 20:38) 

jasper

むすめちゃんnice!笑っちゃいました~♪♪♪
映画はまったく見に行きません~(子供のお付き合い以外は・・・)
春の雪は・・・私は三島フリークなので、見るのが怖いです。
by jasper (2005-10-27 21:25) 

アキオ

にゃんだよ〜〜わらいもわかるのね〜
by アキオ (2005-10-27 22:39) 

ケンケン

お久しぶりです。
「星を継ぐもの」DVD購入しました。もちろん、続きに備えてです。(笑)
今、一番見たい映画はティムバートンのコーブス・ブライド。それと、三丁目の夕日(5日公開)かな。
by ケンケン (2005-10-28 00:41) 

nyan

まだまだ危ない刑事、次にできるときは、
まだまだまだ危ない刑事・・・
次は、まだまだまだまだ・・・
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by nyan (2005-10-28 10:59) 

nal

はるさんのブログか!?って一瞬疑ってしまいました。

おもしろすぎ!!!

彼らは芸名を帰るべきですね、ワタシはそう思います!(爆笑!)
by nal (2005-10-28 14:23) 

はるまきママ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
柊ちゃん、GOOD!!
by はるまきママ (2005-10-28 14:32) 

moku_moku

ぶっははは。
柊ちゃん面白いw
実はカンニング竹山がダンディに見えてたりしてね(違っ)
by moku_moku (2005-10-28 17:32) 

はる

☆kyaoさん  niceありがとうございます。
おっ!kyaoさんに受けると思わなかった~良かった。
映画・・・行けると良いですね・・・前もこんな会話しましたよね・・・。

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
おお~柴田恭平に似てるんですか~?(モテモテでしょ~?)
魚屋さんの息子だって事は知りません・・・。

☆papaさん  niceありがとうございます。
おお~papaさんにも受けたんだ~良かった~笑ってください!
会社でブログしてると・・・あっ、それはばあんばんさんだった~
by はる (2005-10-29 01:12) 

かこ

いや〜ん!(1歳8か月のむすめの最近の口癖…)笑っちゃいました!!
でも、多分…ね、お嬢さんは 単に間違っただけで、ご両親で 笑える変換をしちゃったんだと…(笑)
by かこ (2005-10-29 13:58) 

まゆり

ぐふふっ・・・・深夜に笑をこらえる怪しい私・・・柊ちゃん面白すぎですw
by まゆり (2005-10-30 01:45) 

はる

☆かこさん  niceありがとうございます。
多分そうなんですけど・・・なんだか何度聞いても・・・そう答えるので・・・
笑いが止まりません・・・イメージがもう~それしか浮かばなくって~。

☆まゆりさん  niceありがとうございます。
こんな時間に・・・ブログめぐりしてるんですか~?
夜中にニヤニヤしてて私も主人に「夜中になに1人で笑ってんだ?」と・・・
言われます・・・仲間ですね。
by はる (2005-10-31 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっためて…温泉・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。