SSブログ

2021年5月 [日記]



こんにちは〜


5月はあんまりお出かけしてなかったので、、、






母の日にお兄ちゃんがくれたお菓子。


美味しいラスク、ちょこっとずつ食べてます。






73687390-9AF3-485E-A7E8-6D04FF3B13CB.jpeg





糖尿病の私を気遣って、、、お姉ちゃんは、、、まさかの現金!



でも、、、これが早速役立つのです、笑〜






75F599A1-DCD9-4C27-AF94-1F3E3C859410.jpeg





2年点検になった私のキャンバス、30000キロ以上走っていたので、


タイヤを交換しなきゃダメってことに、、、早速お姉ちゃんからのプレゼントが役に立ちました。


ありがとー、これでビュンビュン走るよー。




FF496AA7-C2CF-4242-A033-EFBC926AED9A.jpeg




ツツジで有名なお寺にちょこっとだけ行って見たのですが、、、


もうすっかり終わっていました。


そこの観音様、、、いただいて来たパンフレットにはとっても綺麗なツツジが載っていました。






私の住んでる所でもワクチン接種始まりました。


義父母は最初ワクチン接種あんまりしたくない感じでしたが、


近所の人から予約取れたよって聞いたり、



知り合いから電話でいろいろ聞いたりして、やっぱり打ちたい!って、、、



近所のかかりつけ医に電話すると繋がらない状態で、、、



ネットでもう一つのかかりつけに予約できました。


初動が遅かったので8月24日になってしまいましたが、


もっと早く予約出来る所もあるらしいのですが、、、


知らない場所とかちょっと嫌みたいなので、、、




私は接種券はまだですがかかりつけの先生に話はしてあるので、



接種券が来たら空きがあれば予約はすぐに出来そうです。




ワクチンでも特効薬でも、早くコロナが怖くない世の中になって欲しいですね、、、




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kyao

私も接種券が届いた時点でなるべく早くワクチン接種したいなと。万が一にも私のせいで周りの人たちの命に関わるような事態を引き起こしてはならないな、と思ってます。
はやくコロナが収束して、安心して何処へでも出掛けられる日常が戻ってくると良いですよね。(^^)
by kyao (2021-06-08 12:03) 

じゅんぺい

こんにちは。
私の住んでいる地域ではまだ接種券は高齢者のみ。
母の申し込みに、私と息子と私の妹の三人態勢で臨み、
無事二回目の接種も終えました。
万全ではないですがホッとしたようでよかったです。
早くマスクのない世界に戻って欲しいですね。
by じゅんぺい (2021-06-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021年4月2021年6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。