SSブログ

今年のとつぎーの先は? [日記]

 

この前の七夕の記事 今年も・・・<七夕祭り>  で書きませんでしたが、、、

今年は飾りが入選し、、、(全市の部、全市夜景の部ともに、、、3年ぶりです)

 

そして、、、七夕祭りが終わった飾りは、、、

何年か連続で買われていった野田市ではなく、、、今年は埼玉県蕨市(わらびし)に買われていきました。

 

  第58回わらび機(はた)まつり  8月7日から8月10日まで行われているそうです。

見に行けそうもありませんが、、、

 

 

DSCF0122.JPG

お近くで、、こんな飾りを見かけた方は、、、私たちの☆に書かれた願い事を見てください~

 

「家族みんなが元気で居られますように、、、」って書いたのにな~(笑)

 

それから、、、タイトルの意味がわからない方、、、失礼しましたちょっともう古すぎますね、、、汗~

 

前記事にむくっちへのコメントありがとうございました。順調に回復してきています、、、が、針金を抜くまで、、、まだちょっとかかりそうです。痛みは無いので暴れまくっていますが、、、かゆくなってきているようで、、、汗かいて暴れてるからだよ~、、、って感じですね。

明日も消毒とレントゲンに病院へいってきます!

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。