SSブログ

一大事です、、、 [子供]

 

みなさんお久しぶりです。七夕も終わっていろいろご報告することもあったのに、、、そんな記事も書かないでいる間に、、、大事件であわてまくっていました。。。

 

子供が3人も居ると結構いろいろな体験をしますが、、、楽しいことや面白いことはもちろん、、、病気~怪我~入院や通院も結構あるもので、、、もうあんまり驚いたりしないだろう、、、と思っていたのですが、、、

 

080717_1317~01.JPG

我が家のむくっち5歳、腕を骨折してしまいました、、、

 

 

ここから先は痛いっ! けど読んでみる?


今年も・・・<七夕祭り> [日記]

 

毎年の事ですが、、、今年もこの季節が来ました。

 

  「湘南ひらつか七夕まつり」

 

・・・って何ヶ月も前から準備はしていたのですが今年は主人がメインで準備はしていないので記事にしないでいました。

 

でもお手伝いはしていたので、、、

DSCF9979.JPG

こんなものも作っていて、、、アクリル板の上にラインストーンを貼っています。

 

DSCF9974.JPG 

オリンピックイヤーと言うことでこんな感じに~(オリンピックのキャラクターですよ)

 

 

DSCF9997.JPG

女性部のおば様方の力作!キラキラしてとってもきれい~

 

 

 

7月3日夜路線バスが終わるのを待って吊り上げ作業に行ってきたみたいです、、、

子供の色々な予定が詰まっていて疲れていた私は、、、行けませんでしたが。

DSCF0115.JPG

朝6時起きで主人が撮ってきた写真です(前の日は1時半まで作業だったらしいです、、、) 

 

DSCF0122.JPG

夜はこんな感じに~(4日夜私と子供で見てきた時の写真です)

 

「湘南ひらつか七夕まつり」は7月7日夜9時まで点灯しています、、、

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。