SSブログ

準備、、、いろいろ。 [日記]

 

今日は小学校の入学説明会でした。

3人目なので、、、解ってはいますが、、、一応出席。

早速、給食費の振り替え依頼書やら何やらをかいて手続き、、、

算数ボックスとかも準備しなきゃな~とか、、、こまごました物を、、、ね。

お姉ちゃんのも綺麗にとってありますが内容もちょっと変わっているようなので買わなきゃ、、、ね~なんて。

大きな物はだいたい終わっていますが、、、まだ結構ありそうです。

 

 

おやすみにちょこっとだけお出かけ。

DSCF0556.JPG

こんな景色の見えるところ、、、

「御殿場プレミアム・アウトレット」

できたての頃に行ったのですが、、、今はずっと広くなって~迷子になりそうです。

今はバーゲン中で平日にしては結構人も多かった~

私では、、、ちょっと入りにくいお店も有りますが~いろいろなお店を見ながらお散歩するのも楽しいです。

主人とむくっちはちょこっと遊べる所で遊んだりして、、、

結局さんざん見た割には何も買わずに帰ってきましたが、、、

ただ歩く、、、といってもそんなに歩けませんが、、、お買い物とかだと結構な距離歩いてる気がします。

 

 

最近気になったこと。新聞のテレビ欄を見たら、、、「一つ屋根の下」 「救命病棟24時」  「ランチの女王」  と続けて放送、、、江口洋介祭かよってぐらいに江口洋介だらけですよ、、、

、、、って言いつつ私は続けて見ちゃってますが、、、。

 

そんな感じの毎日です。

 

 

むくっちは保育園にいけるまでに復活しました!!!

後、何回か通院すれば完全復活になると思います。

 


ご挨拶(おそっ!m(__)m) [日記]

 

今年もはじまって早18日、、、ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません、、、汗~

年が明けて、、、むくっちの骨折の腕から針金も抜けて、、、(とっても痛そうでしたが我慢してがんばりました)抜いた後の傷も治ってきていて、、、順調です、皆さんご心配ありがとうございました。

昨日は私たち夫婦の15回目の結婚記念日、、、何をするでもなく普通の1日、、、夜仕事が終わって2人でちょこっとだけお出かけしましたが、、、「いつもと同じだね~」って言う私の言葉に「普通でいいんだよその積み重ねで15年なんだから」とごもっともな意見でごまかされたというか何と言うか、、、

 

そんな私ですが、、、今年もよろしくお願いします。

 

去年7月からむくっちがずっと骨折君でお出かけしてもあんまり記事にする気にならなくて、、、記事にしていない写真がいっぱいありました、、、

せっかくなので、、、今年初めての記事で一気にご紹介!!!

DSCF0194.JPG中井町「蓮池の里」DSCF0195.JPG

骨折して1週間ぐらいのむくっちと一緒に行って来ました(7月下旬)

 

DSCF0247.JPGDSCF0239.JPG

8月のお休みに行った栃木県「なかがわ水遊園」

 

 

 DSCF0255.JPG

栃木県大田原市ふれあいの里自然観察館で、、、むくっちの好きなカブトムシやクワガタを見ました。

 

DSCF0264.JPGDSCF0269.JPG

茨城県那珂市「静神社」 の中にある「手接足尾神社」

手と足の神様、、、骨折君のむくっちのためにお参りしました。

 

 

DSCF0314.JPGDSCF0318.JPG

地元のサッカーチーム「湘南ベルマーレ」 の応援にも行きました。

 

DSCF0363.JPG

青がむくっちです!結構がんばってるでしょう~?久々の親爆!

DSCF0383.JPG

針金は入っていましたが、、、だいぶ治ってきていたので運動会にも出ちゃいました。

リレーは1人で2回も走るという無謀な、、、(人数的なことでなぜかむくっちが走る事に、、、)

鼓笛隊もスズ担当でちゃんとけがをしていてもやっていました。

 

DSCF0399.JPGDSCF0392.JPG

むくっちと2人で電車でTDLに行って来ました、、、この頃はハロウィンでこんなお姉さんも~

他のアトラクションは一切目もくれず、、、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターをファストパスも使いつつ何度も何度も、、、主人やお兄ちゃんがTDL嫌いなのでむくっちは生まれて初めて、、、帰ってからもしばらく「また行きたいね~」って言う会話が繰り返されました。

この後ちょっとして2回目の骨折&手術(全身麻酔2回目です)をしました、、、

 

DSCF0490.JPGDSCF0498.JPG

毎年行っている御殿場「時のすみか」 「御殿場ビール園」のイルミネーション

右手はぐるぐる巻きになっていますが、、、走り回っていました。

 

去年の写真満載でm(__)m、、、

今年は皆が元気で健康なら何にも言う事ありません!

それで楽しい事がいっぱいあったら良いな、、、と思います。

皆さんにも、、、いいことがいっぱいありますように、、、祈。

今年もよろしくお願いします!  m(__)m!!!

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。