SSブログ

主婦だって~忘年会だ~! [楽ちんなご飯]

 

月曜日、主人は忘年会でした。(何度も何度もあって~忘年会みたいなのが~)

今迎えに行って~帰ってきたところです。(「眠い」・・と主人はすでに寝てますが~)

 

でも、先週のお休みに~私も忘年会してきました!

前にも記事にした「奥さん会」の忘年会です。

 

今回は主人達が来年新年会で使う予定の焼肉屋さん~。

ご主人と下見に来た奥さんが絶対みんなで行きたい~って事でここになりました~!(ありがとう~Sさん~!)

主人のお友達のお店の近くなので~お友達のお店の前に5時20分集合!

主人に送ってもらいました~「むくっちも行きたい~!」って言うのでむくっちも一緒に送ってくれました~。

 

お店~出しちゃっても良いですよね~美味しかったんだから~

 

 

入るとテーブル席が有りますが~2階の個室に通されました。(予約なので)

階段にはこんなのが有って~ちょっと~?

普段おしゃれな所なんて来ないので~興奮気味。

子供とは絶対一緒に来れないな~・・・・壊される~! お値段ももちろんですけど・・・ね。

 コースも有るけど頼まずに飲み放題だけで。

ちょと器が素敵でしょ?お父さんと娘さんで作品を作っていて、ここで使われていて~ここで販売もしていました。これは娘さんの。

 

 

 私は向かいのもう1人の奥さんと一緒に、相変わらずの~甘めのお酒で(りんごサワー&梅サワー)

 

 

ユッケに たたき・・・。レバ刺しも頼みましたが~撮ってなかった。

 

 サラダ。

 

 来たっ!

お肉~5人前~7000円です~!(奥に牛!)

ここは、米沢牛中心で山形牛も入ってるらしいですが~

 

 どう~?

炭じゃなくって~溶岩なんだそうです。もちろん美味しかったですよ~!

 

 これも美味しかったの~「マッシュポテト」

奥に「にんにくチップ」 両方おかわりしてしまいました~(5人でだからね)

たれも、にんにくだれ、マヨネーズ風味だれ、ぽんず風味だれ、と3種類。

 

それから~

冷麺~とビビンバ・・・これ絶対ですよね?

にんにくビビンバと梅シソビビンバも食べてみました。

 

も~大満足!みんなでちょっとづつ色々食べて~飲んで~おしゃべりして・・・

 

でも、後で気が付いたんですけど~「ジェラート」食べるの忘れてました~。

 

その後から合流する奥さんが1人居たのでもう1軒居酒屋に~もうみんな酔ってて~ちょっとしか居ませんでしたが・・・

 

その後、迎えに来てくれた主人ともう1人ご主人と~5人でいつもの中華やさんに~(まだ食べるの~?って誰かに言われてそうですが・・・)

そこで、主人がちょっとお腹が空いたって言うので~小さいラーメンを頂いて帰ってきました~。

主人は新年会まで行けないので~ちょっと自慢しました!(笑)

 

焼肉屋さんのHP 「みやび」   http://www.yakiniku-miyabi.jp/

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

maya

朝なのにお腹がなってる(*´○`) 
みやび」みてみよう。。。
by maya (2005-12-20 10:41) 

222記事、
おめでとう。
これは、国産牛ですね。v^^;
by (2005-12-20 14:06) 

moku_moku

おぉ、さすがはるさん
食べ物がいっぱい☆

んで、まだ食べるんですか?(笑)
by moku_moku (2005-12-20 18:58) 

袋田の住職

二年前の当家の忘年会は、ゴルフ場内の高級焼肉屋さんだったのですが、
娘が、脂っこいのを避けるようになり、今年は、別な場所になりそうです。
今年はどこにしようかな?
by 袋田の住職 (2005-12-21 08:55) 

nyan

そりゃぁ~~おいしいさ~~
いいないいな。
肉肉肉~~~ww
ちなみにnyaは、はらみ好き^^
by nyan (2005-12-21 17:06) 

飲んだくれの季節ですねぇwそこらへんで寝ないようにしないとwww
by (2005-12-22 00:03) 

アキオ

おやーーーーーいいね〜

にく、スタミナつけてのりきろー\(^-^\)(/^-^)/
by アキオ (2005-12-22 21:19) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) うわ〜、おいしそう〜♪たまには女性同士、女性だけで集まって、美味しいものを食べるのっていいですよね♡(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2005-12-23 04:34) 

はる

☆mayaさん  niceありがとうございます。
朝ご飯食べてないの?みやび行ってみて~

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
そうだ~222記事だったんだ~。ありがとうございます。
国産牛です!美味しかったです。

☆ばあんばんさん  niceありがとうございます。
そうそう~食べ物いっぱいですよ~!
まだまだたべもの続きます~。

☆袋田の住職さん  niceありがとうございます。
娘さん油っぽいものもう避けてるんですか~?
美味しいのに~(私は食べすぎですが~)

☆nyanさん  niceありがとうございます。
おお~肉好き~仲間?美味しいよね~


☆ふじかわさん  niceありがとうございます。
そこら辺で寝ちゃうんですか~凍死しますよ・・・マジで。気を付けて下さい。
私はしっかりしたものですよ~(自分だけがそう思ってるのかも)

☆あきおさん  コメントありがとうございます。
いいでしょう~美味しかったんですよ~
年末頑張りますよ~!ってお客さんが来てくれません~

☆ちぇぶらさん  niceありがとうございます。
そうなんです~たまには・・・女同士で盛り上がってます~。
美味しかったですよ~。
by はる (2005-12-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。