SSブログ

タクシー代? [TB]

 

月曜日主人は忘年会でした。

いつも私が車で送って~電話が来たら夜中(1時2時でも)迎えに行きます。

(ま~なんて良い奥さん!)

と言う声も聞こえてきそうですが~

(えっ?誰も言ってない~?)

・・・タクシー代もったいないし・・・(絶対深夜割増になる時間だし・・・)

 

それに~ご褒美もあるんですよ~。(タクシー代に比べりゃ~安いけど)

それは・・・これ!

 

 

 

「ビック中華」・・・の 「タンメン」です。(普通サイズ)

 

だいたい1軒目が終わってもう1軒居酒屋とか行って~最後にここなんです。

ラーメン屋さん?って言うか中華やさん?

朝方5時ぐらいまでやってるので~最後ここしかなくなるのかな?

 

 ↑ これは 「タンメン」・・・これか~「ワンタンメン」を大体食べます。

細めの麺で~結構さっぱり~私は大好き!

お値段も500円から700円ぐらい~安いでしょう~?

それから飲んでる人とか、もうあんまり食べられない・・・って人のために~

「ハーフ」(半分)・・・って言うのが有ります。(メニューのほとんどが出来ます)

なので・・・あんまりお腹が空いてない時は~「ハーフ」

(私は~普通のをだいたい食べますが・・・何か?)

 

 

それから 「から揚げ」 も美味しいんです~

後・・・ 「ココナッツアイス」 に最近はまってます。

この時食べなかったからな~今度絶対写真とって来ます!

 

この記事は~ kiyoさんの

トラバde写真♪ #28 「”オススメのラーメン”がある風景」 

にTBしています。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

maya

大盛りだぁー全部たべれないよ(*´○`) 
by maya (2005-12-22 16:19) 

はるさん。
なんて良い、奥さんでしょうか。
わかってますよ、タンメン、美味そう。v^^;
by (2005-12-22 18:11) 

kyao

あー、いいですねー、美味しい湯麺とかラーメン。もはや憧れに近いものがあります(笑)。まあ、迎車のご褒美としては安いもんですが、ここはご主人様の顔を立てて(なんのこっちゃ)。(^^)
美味しい中華ってなかなかないんですよね。一度、「これぞ!」というラーメンや餃子をお腹いっぱい食べてみたい。(^^ゞ
by kyao (2005-12-22 19:28) 

アキオ

おめーにくわせるたんめんはねー

ですねw

いや、この季節、チャンポンとかラーメンとかうどんとかそばとか、、
どうも、昼になると、惹かれます。。
あったまらねば、、とw
by アキオ (2005-12-22 21:18) 

moku_moku

奥さんのカガミですねースバラシイ!
んで、ラーメンは普通サイズ・・・お腹空きますもんね。。。(微笑)
by moku_moku (2005-12-22 21:41) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) ホントにこういう時ほど、ラーメンって食べたくなるしまた美味しいんですよね♪チャンポン、いいですね、おいしそう...。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2005-12-23 04:33) 

はる

☆mayaさん  niceありがとうございます。
これは~普通~大盛りは~もっと多いんです~。
けっこう食べきれちゃいます・・私だけ?

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
>なんて良い奥さん・・・~その言葉~待ってました~!笑。
美味しいですよ~酔っ払いは何でも美味しいって言いますが・・・・
私は酔ってませんから~。

☆kyaoさん  コメントありがとうございます。
そうそう~主人の顔に免じて~(麺じて?)
これぞ!かは謎ですが?そんな時間にやってる割には~うまっ!です。

☆あきおさん  コメントありがとうございます。
おお~あきおさんはお昼に麺なんですね~。
私は困った事に夜中に食べたくなります。。。。

☆ばあんばんさん  niceありがとうございます。
>奥さんのカガミですねースバラシイ!
って言う言葉が嬉しいです~(誰も言ってくれません~!)
大盛りにしても良い位です~(今度そうしよう!)

☆ちぇぶらさん  niceありがとうございます。
こんばんは~いろんな所にコメントくださって~嬉しいです。
今年の冬は~こう言うの~食べたくなる寒さですよね~
・・・って言い訳しながら・・・食べちゃいます。
by はる (2005-12-23 18:14) 

はる

☆nayanさん  niceありがとうございます。
by はる (2005-12-28 10:55) 

kiyo

すいません、今気が付きました。
来て、見て、お腹がぐ~~って鳴ったのは内緒です(笑)

平塚にある(あった?)味噌一という味噌ラーメン屋の味噌ラーメンが俺的ラーメンでNo.1です。知りませんか?
by kiyo (2006-01-07 22:23) 

はる

☆nyanさん  niceありがとうございます。

☆kiyoさん  niceありがとうございます。
あはは~TB凄く遅かったから~
味噌一は~場所変わりましたよ~車がなきゃ~行けそうもないところに。
家からそんなに遠くないので~一緒に行きますか?
私はまだ食べた事有りません。
by はる (2006-01-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。