SSブログ

今年も・・・<七夕祭り> [日記]

 

毎年の事ですが、、、今年もこの季節が来ました。

 

  「湘南ひらつか七夕まつり」

 

・・・って何ヶ月も前から準備はしていたのですが今年は主人がメインで準備はしていないので記事にしないでいました。

 

でもお手伝いはしていたので、、、

DSCF9979.JPG

こんなものも作っていて、、、アクリル板の上にラインストーンを貼っています。

 

DSCF9974.JPG 

オリンピックイヤーと言うことでこんな感じに~(オリンピックのキャラクターですよ)

 

 

DSCF9997.JPG

女性部のおば様方の力作!キラキラしてとってもきれい~

 

 

 

7月3日夜路線バスが終わるのを待って吊り上げ作業に行ってきたみたいです、、、

子供の色々な予定が詰まっていて疲れていた私は、、、行けませんでしたが。

DSCF0115.JPG

朝6時起きで主人が撮ってきた写真です(前の日は1時半まで作業だったらしいです、、、) 

 

DSCF0122.JPG

夜はこんな感じに~(4日夜私と子供で見てきた時の写真です)

 

「湘南ひらつか七夕まつり」は7月7日夜9時まで点灯しています、、、

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kyao

毎年のことではありますが、どれも力作ばかりで、本当にため息が出ますね。(^^)
今年こそは…と思いつつ、結局七夕飾りには手を出していません(笑)。子供がいれば絶対に作ってるだろうと思うのですが。(^^ゞ
短冊にはやっぱり「平和な年でありますように」「誰もが皆、安心して過ごせる世の中でありますように」でしょうか。(^^)
by kyao (2008-07-06 08:39) 

ももず

あの、理容のくるくるがラインストーンに!
きれいですねー
皆さんの力作、すごいですぅ♪

by ももず (2008-07-06 23:00) 

アキオ

ほんと、今年もまた来ましたね、この季節。
一年ってほんと速い物で。



by アキオ (2008-07-10 20:34) 

袋田の住職

けっこう斬新なデザインですね!
いよいよ夏到来!今年も暑くなりそうです♪
by 袋田の住職 (2008-07-12 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。