SSブログ

大晦日 [日記]

 

 

今年もお店は(31日ですけど~)営業中!

今日は忙しくて、、、バタバタしました、、、

夕方に閉めて大掃除、、、

 

 

ここは、、、 

今年はアルバイトをはじめて、、、余裕が無くて放置気味でしたが、

ブログを息抜きにして~頑張れるときもあるので、、、なんとなく再開。

 

毎年同じ事言ってますが、、、

今年1年お世話になりました、なんだかんだな我が家ですが、、、

無事に1年過ごせたので、、、いろいろなことに感謝感謝!

 

来年(もう明日からだけど)はお姉ちゃんがいよいよ受験、

晴れて希望校の花のJKに!!!なれますように!!!

お正月は実家へご先祖様に力を貸してくださるよう~お願いに行きます、、、

他にももろもろ神頼み!(もはや神しか頼れません!)

本人はのんびりモードで冬休みをだらだらと過ごしてますから、、、汗~

 

 

ここでお姉ちゃんを見守ってくださる皆様にも、、、

 

お姉ちゃんが頑張るよう~祈ってください。(頑張れるよう~でなく、頑張るように!)

 

それでは、、、皆さんにもお願いもしたので~ご挨拶を。

 

良いお年をお迎えください。祈。

 

 

最後にお姉ちゃんの作品。「鶯と桜」

DSCF3279.JPG

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kyao

昨年中は、いろいろご心配をいただきました。どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^ ^)/

今年こそ、のほほんとゆったり生きる1年にしたいですね。(^ ^)
by kyao (2013-01-01 05:00) 

ちゃーちゃん

昨年はブログを訪問させて頂きありがとうございました。
今年は明けましておめでとうございます。
今年もボチボチの更新、訪問になると思いますが宜しく御願い致します。
お姉ちゃんが受験でしたか? 家の孫も高校受験です。
合格出来る様に御祈りしますネ・・・
素敵な絵・・・切り絵? 貼り絵?ステンドガラスなのかしら?
by ちゃーちゃん (2013-01-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさんへ、、、2013年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。