SSブログ

サンタさんへ、、、 [日記]

 

今朝(12月23日)

家の3番目小学4年生のむくっちは、、、ちょっとがっかり。

サンタさんが早めに来てくれるかも?と思っていたから。

 

でも、、、今日じゃなかったみたい。

一応~昨日、社会の日本地図の都道府県を全部書く宿題をやったり、、、

少しアピールしていたようですが、、、今年のプレゼントの順番は少し遅めだったようです。

 

 

学校のお楽しみ会でグループでケーキを作って食べたのが結構成功して~

それをみんなに食べさせたかったのかな、、、

「俺が作る!!!」 と。

 

 

お姉ちゃんと私が手伝って、、、

DSCF3371.JPG

こんな感じになりました。

 

学校でやった時と材料とかが少し違うし大きさも違うのでやりにくかったようですが、、、

「イチゴは紅ほっぺが甘いんだよ」、とか「クリーム塗るのはスプーンがやりやすいよ」とか、、、

頑張ってやっていました、学校での様子も少し分かる感じで、、、

 

なんだかんだ言ってもこれは、、、大成功!ですよね。

 

頑張ったむくっちに、、、今夜は、、、サンタさんからプレゼント届くかな~?

 

皆さんにも、、、メリークリスマス!!!

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

nyan

手作りいいね^^

ちょびっと、早いけど、
メリークリスマス☆
 
by nyan (2012-12-23 22:31) 

kyao

おお、こ、こりは…素晴らしい出来栄えではないですか。(^ ^)
お子さん、どんどん成長してますねえ…すごいなあ。(^ ^)

はるさんのところにも、みなさんのところにも、素敵なクリスマスが訪れますように。(^ ^)
by kyao (2012-12-24 04:58) 

みちる

今年は、ブログを通して
ありがとうございました(^^)
来年も楽しい1年になりますように
よい年を ♪
by みちる (2012-12-30 16:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
むくっちくんが素敵なケーキを作ってくれたそうで嬉しいですね。
買ったのより心がこもっていて美味しかったでしょうネ。
サンタさんからのプレゼントは何だったのでしょう・・・
我が家も5才の孫だけにサンタさんが来ました・・・でも運動靴
だったらガッカリしていました(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-12-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠い空に、、、大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。