SSブログ

鎮魂 [お出かけ<子供と>]

 

夏休みが終わりましたが、、、夏休みの話を、、、

 

むくっちを連れて静岡県御殿場市の「時の栖(すみか)」にイルミネーションを見に行きました。 毎年行っているのですが今年は少し違っていました。

 

 

2011_0801_200230AA.JPG

毎年天の川、、、と言うイメージのイルミネーションで、今年もそれは変わりませんが、、、

 

2011_0801_200313AA.JPG

直径50センチ高さ1メートルの「絆」のろうそくが沢山ありました。

 

2011_0801_201919AA.JPG

それから「鎮魂の祈り」

復興と鎮魂の祈りを込めて、キャンドルを灯して自分の好きな場所に飾っていきます。

 

2011_0801_202631AA.JPG

むくっちもキャンドルを灯して、、、祈ってきました。

 

 

2011_0801_202820AA.JPG

もうすぐ、、、6ヶ月、、、

小さな祈りが沢山届くと、、、いいな、、、と思います。

このイベントは10月2日まで毎日行われています。

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ももず

もう半年、早いですね・・・
まだまだ復旧も原発も終息してませんが。
by ももず (2011-09-10 16:58) 

ちゃーちゃん

早いものですネ・・・報道で見聞きする限り大分進んでいる様ですが、
住む場所、仕事などまだまだ困難が控えていますね・・・早くなんとかならないかと思っています...。
by ちゃーちゃん (2011-09-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みが終わって、、、感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。