SSブログ

お姉ちゃんのお弁当<10> [中学生のお弁当]

 

毎日だったお弁当は~夏休みになってお休みになりました。

最後の頃には毎日はとてもできないので出来るときだけかわいくするようにしました。

なので写真はかわいかったかな~?って時に撮りました、毎日じゃありません。

 

 

夏休み明けが今からきつそうでこわいですが、、、

夏休み前最後の記録を、、、

 

CIMG0944.JPG

「音符の髪飾り姉妹弁当」

海苔パンチで抜いた型じゃないと~顔パーツ難しいんです、、、苦笑

 

 

CIMG0946.JPG

「豆しば弁当」

お姉ちゃんが好きな枝豆を使って~顔はやっぱりむずいね。

 

 

CIMG0951.JPG

「リラックマ弁当」

りらっくま好きなお姉ちゃんに、びみょーって言われましたが~簡単でいいー

 

 

CIMG0962.JPG

「ピック髪飾り弁当」

髪型がびみょー?髪飾りはピックだと簡単で楽です~刺す位置もびみょーだったかな?

 

 

CIMG0964.JPG

「さくらんぼ弁当」

おむすび塩の明太子味でさくらんぼを作って貼り付けおにぎりに、、、

デコフリの味が嫌いなので見つけてきたこれも~好きじゃなかったみたい、、、

結構かわいく出来たのに~

 

夏休みにはお兄ちゃんが部活と勉強会の一緒の日に2回ぐらいだけしかお弁当はいらないので凄く楽です~

夜中も暑すぎてエアコンつけちゃってて、、、今からこれで大丈夫か???っても思いますが~

朝も少しはゆっくり寝られるし~私的にはだいぶ楽です、、、

 

暑すぎる日が続きますので、、、皆さんも夏バテ注意で~お過ごし下さい、、、

このお弁当シリーズ、夏休み明け、、、気力が続いていたらまた再開します、それまでお休みします~

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

袋田の住職

美味しそうなお弁当ですね。
サマーすスクール+部活の次女の為うちでもお弁当を作っています。
暑いので気を使いますね。
by 袋田の住職 (2010-07-24 21:32) 

ちゃーちゃん

こんばんは・・・
訪問&niceのみですがさかのぼって見て来ました・・・
何時も素敵なお弁当私も食べたいですね(^・^)♪
食欲が出そうです。
やっとパソコンが出来る様に体調が戻って来つつあります。
私へのお気遣い有り難うございました。
夏休みは子供さんのお世話で忙しいでしょうね・・・我家も孫が時々
やって来てボスは大忙しです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-07-26 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み<はじまり~>必死剣鳥刺し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。