SSブログ

必死剣鳥刺し [映画観ました]

 

子供たちが夏休みになる前に主人と映画を見に行きました。

「必死剣鳥刺し」

豊川悦司が出ているので見に行きました。(私的には~)

見に来ている方の年齢層の高さにびっくりしつつ、、、定年後のおじさんたちが1人で見に来ていて、、、結構な人数でした~平日あんなに入ってる映画久しぶりです、、、

 

豊川悦司は好きなのでいろいろ見ていましたが~やっぱりいい感じです。

でも、、、やっぱり一緒に歳を重ねてるな~って~(笑)

おじさんになりましたね、、、

 

 

でも、、、今回びっくりだったのは吉川晃司が結構いい感じだったことです、詳しく説明できませんが~へ~時代劇いけるよ~って、、、

ドラマの「素直になれなくて」をみていて、瑛太の父親役をやっていて、、、ああ~こういう感じの役とかやるんだ、、、って思っていたのですが断然時代劇をお勧めします。

 

トヨエツとか吉川晃司が出入りしている何度かでてくる城の門があって、、、主人が「これ、、、見たことあるな~ん~?」って見ている途中で言うので~

最後に出てくるロケ地確認したら、、、小田原城でした、、、「やっぱり!あっち側の門だー」と主人は納得していましたが~私はぴんときていません、、、

そのうち、、、見に行ってみようと思っています。

ロケに来てたんだ~教えてよ~観に行ったのに、、、って感じですが、、、

 

隠し剣シリーズの1つらしいのですが~(詳しくはわかりません、、、)

好きな人は好きだと思うので~是非見て下さい、、、

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

nyan

はるさん、トヨエツ好きなんだね^^
たまに、服屋さんで、ダンナーに、
結構、ざっくりあいたシャツを、
「これどぉ?」って、すすめると、
「おお!トヨエツみたいだー!」とか言うのw
やっぱり、ナチュラル・ザックリ系だと、
いまだに、トヨエツのイメージ強いのかな~ww

私は、映画・ラブレターのトヨエツが、すごく印象的~☆
by nyan (2010-07-26 16:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは・・・
映画に行って来たのですか・・・(^-^)
良いですネ・・・私はもう何年も行っていません。
長い時間座れないので仕方ないですね★涙★
トヨエツさんは何かのコマーシャルが私にとって印象が悪くって
其れ以来ちょっと・・・ネ(^・^)♪  御免なさいネ!!
by ちゃーちゃん (2010-07-26 19:20) 

ももず

小田原城!最近徳川と江戸に凝ってるので
今度じっくり見に行きたいと思っていますw

by ももず (2010-07-28 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。