SSブログ

夜中に~ [ショッピング]

 

自営業なので~お店が終わってからいろいろ終わらせなきゃいけないことを終わらせると~けっこう遅くなってしまいます、、、

次の日の子供たちの麦茶とアルカリ飲料を作ったり~

お風呂入るのといっしょに洗濯して~干して、、、洗濯物も畳んだり~しまったり、、、

子供たちのお手紙やら時間割をチェックしたり、、、

で、、、紅茶とか飲みながら~テレビを観てると、、、

主人はすでに飲んでいて~(もちろんお酒をね)眠くなってるようで~居眠りしたりしています、、、

 

で、、、テレビを見たり子供たちに「ねなさいよー!寝る時間になってるよ~」って言ったりしてると~けっこうな時間になっていて~

ねなきゃ~な~ぁと思いつつ面白そうな深夜番組とかみはじめちゃって、、、

ああ~こんなの見てると明日起きるの大変になっちゃうよな~ぁ、、、とおもいつつ、、、

寝ないでいると、、、通販とかもはじまって、、、

買ってしまったりするんですよね、、、

CIMG0532.JPGつかってみんしゃいよかせっけん

テレビを見ていてそのときに、、、ではないのですが~次の日にネットで注文してました、、、

使ってみての感想は~いい感じにおもう日もあれば~違うな、、、って思う日もあって~びみょーです。

毎日使うと私にはかさかさしてくる場所があったりして、、、他に何にもしてないから余計にそう思うのかもな~って。

泡立ちは凄いので~気持ちいいというか面白いです。

主人には「何も変ってないよ!」って言われてますが、、、(苦笑)

 

夜中の通販番組は、、、気をつけなければ、、、。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

アキオ

うひひ、、ちゅういちゅういw
by アキオ (2010-05-20 18:17) 

ひなぐま

夜中の通販は確かに危険ですね〜^^
by ひなぐま (2010-05-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。