SSブログ

のだめカンタービレ最終楽章<後編> [映画観ました]

 

公開されてすぐに主人と一緒に観に行った前編、、、のだめカンタービレ最終楽章<前編>

 

もちろん今度は 「のだめカンタービレ最終楽章<後編>」

後編も公開されてすぐに主人と一緒に行きましたが記事にしていませんでした。

 

今週帰りが早いお姉ちゃんと一緒に観に行く予定があったからです。

で、、、一緒に観に行って来ましたので~記事に。

 

千秋先輩は相変わらずかっこいい!!!

のだめも少し大人になって、、、苦悩する姿は、、、ちょっとかわいそうな感じでした。

でも、、、なんだかんだ言いつつのだめのことを考えてしまう千秋先輩のおかげでのだめは自由に、千秋先輩を追いかけて才能を伸ばしあうんだろうな~って、、、

そういう才能あるもの同士の結婚とか、子育てとかも、、、のちに描いてくれると~面白いと思うんだけれど~だめかな?

話の展開でふに落ちない所(そんなわけないだろっ!的なところ)もちょこっとあったりしたけれど~楽しめました。

2回観ても面白かったので、、、面白いです!

これを観てから少しの間 「ちあきせんぱーーーい!」 といいながら飛びかかろうとして~かわされるというか~ブロックされる、、、時には投げるマネをされるのが夫婦の間で流行ったのは、、、世間には、、、内緒です。(苦笑)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。