SSブログ

ベルマーレストラップ [日記]

 

前にも記事にしました、、、昇格!<おめでとう~!!!>

理容組合平塚支部は地元サッカーチーム「ベルマーレ」のサポートコーポレーションに参加しています。

主人は役員をやっていて、、、ベルマーレ担当のような感じにもなっています。

で、、、今年もベルマーレ応援キャンペーンを組合加盟店でやる事になりました。

去年のことは上の記事で前に触れているので、、、良かったら読んでみてください、、、

 

今年は去年好評で足りないぐらいだったので~再びストラップを製作しました。 

 

DSCF1503.JPG

去年のより、、、いい感じに出来上がっています。

組合独自で制作しているので~非売品です。

 

でも、、、せっかく今年J1に上がったのに、、、今の所、、、ん~?な感じで、、、

選手の怪我や、、、ちょっといろいろいい感じにいっていないので、、、

もうちょっと~上に、、、いけるようよかったら皆さんも~応援してください。

 

理容組合平塚支部の 「がんばれ湘南ベルマーレ応援キャンペーン」 の説明をちょこっと~ 

組合加盟店の中のキャンペーン参加店に来ていただいてクイズに答えて応募頂いたお客様に抽選でベルマーレ選手のサイン入りユニフォームやTシャツや観戦チケットストラップなどなどが当ります。

そのほかに、、、キャンペーン参加のお店が独自に当てクジをつくって、、、その場でベルマーレ関連グッズが当るお店もあります。

参加店や賞品などの情報は、、、組合HPに掲載されます、、、キャンペーンスタートは7月1日からです。

 

 

ココからは、、、主人のお仕事の話~ 

組合で準備する賞品や、、、グッズ、、、予算と照らし合わせて、、、準備をするのは、、、大変です。

これはほとんど決まりましたが、、、

申込みが今日までなので、、、参加するお店が決まったら、、、

当てクジや、応募券を印刷したり~お店ごとに分けたり、、、

賞品の手配、準備、包装、、、当選したお客様へのお礼状など、、、

やることはいっぱいです、、、その場で当る賞品もそのお店ごとで違うのでそれをそれぞれ仕分けしたり、、、キャンペーンが終わるまで~忙しい日が続きそうです。

 

組合加盟店の店主の年代が上がってきているので、、、その方たちに説明して出来るだけ参加してもらえるよう~各地区に説明に歩いたり~質問の電話が掛かってきたり~バタバタしています。

本業どうした?と言う突っ込みもありそうですが、、、そういうことで忙しい日々です。

今日はその役員の集まりと~私の中学校の役員の集まりがぶつかっていて、、、忙しいですが~

組合加盟店の方と、何より加盟店を利用していただいているお客様に楽しんで喜んでもらえるよう~違う方向に行っている、、、?主人の最近でした、、、(笑)笑っている場合じゃ無かったりしますが、、、

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

じゅんぺい

やっぱりそうやって全力投球してくださる方がいないと…盛り上がらないですよね。
私はサッカーはサッパリ(?_?)なのですが(苦笑)ベルマーレ!応援しますね!
by じゅんぺい (2010-05-14 07:29) 

はるまきママ

熱い応援が実るといいですね。^^
ベルマーレのストラップ、すごくイイ出来ですねぇ。
はるさんも、ご主人も、ベルマーレも、
みんな頑張って〜!!
by はるまきママ (2010-05-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。