SSブログ

ずっとね、、、 [映画観ました]

 

この前 

「俺はず~っと愛妻家だしっ!、、、

って言うより家は恐妻家だしっ!!!」 

 

って言う主人を家に残し~1人で映画館へ、、、

観に行ってきた映画は、、、 「今度は愛妻家」

 

豊川悦司大好きな私は観に行けるときには、、、出ている映画を見に行きます。

今回は、、、CMもやっていたし、、、予告も見ていたので~観たかったから、、、

 

夫婦やカップルで来ている人が多くて、、、ちょっと1人じゃ~な感じでしたが、(いないわけじゃないんだけれど、、、)

 

 

ネタばれしないように書いてるつもりですが、、、

 

 

結末が、、、って言うのは~聞いていたのですが、、、私の予想と違っていて~それがビックリ、、、

それが分かってからの方が、何だか、、、泣けちゃいました、、、

 

でも、、、きっと逆でも、私はもっとかも、、、と、、、いろいろ考えさせられちゃったりして、、、

 

夫婦はいつの間にか夫婦で、、、それは知らない間にいつの間にかなっていて、、、それまでには時間もかかるから自分でも気が付いていないかもしれないけれど、、、

お互いがいつの間にか影響されていて、なくてはならないものになっていたりするんだな、、、って、

それをたまには確認するって言うか、、、言葉に出したり、相手に対してだけじゃなく自分でも確認したりしてもいいのかな、、、って、、、

何か事件がなくってもそれをお互いにたまには感じられる夫婦、家族でいられたら、、、と感じました。

小さな出来事はいっぱいあるけれど~それが毎日で忙しいと、、、忘れちゃいがちな事もあるからな~

 

主人が愛妻家ではあるかもしれないけれど、、、決して恐妻家ではない私の感想でした。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ちゃーちゃん

こんばんは‼
良い映画を見に行かれたのですね。
私は手術の結果で長い時間(5分間でも)座る事が苦痛で
映画も行けません・・・
そんな訳で我家はボスの御陰で私は感謝、感謝の毎日です・・・

by ちゃーちゃん (2010-01-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。