SSブログ

日帰りバスツアー<その3> [甘いもの]

 

この前夫婦で出かけた日帰りバスツアー

日帰りバスツアー<その1>    日帰りバスツアー<その2>  と続きましたが、、、

 

その3は、、、お土産で買ったもの。

「いちご」と~「はとバスLEDライト」と~「びわゼリー」などなど子供たちに買いましたが、、、

 

CIMG0538.JPG

これも、、、買ってきました~

フェリー乗り場(金谷)の側にある「レストランザ・フィッシュ」の敷地内にあるお店

「見波亭」 の バウムクーヘン 「のこぎりやま」

 

 

CIMG0502.JPG

こんな感じのお店です~店内で焼いていてそれも見えます、、、

 

CIMG0534.JPG

「箱」 千葉といえば、、、の 「のこぎり山」をイメージしているらしく、、、

 

 

CIMG0535.JPG

1山、3山と~6山があるのですが、、、家族多いし~6山を買いました。

 

他にもやわらかバウムとか~南総ロールとか~気になるものもいっぱい、、、

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ももず

のこぎり山って有名なんですかー?
ちょと前まで知らなくてでも千葉の人は遠足で行ったとか言ってて。
でも日本で働くドイツ人が気に入って、お勧めしたらしいが
なんでー?と思いました。
百聞は一見にしかず、で行ってみたいです。
バームクーヘン持ってw
by ももず (2010-01-25 17:22) 

アキオ

バームクーヘン、おいしそーーーー、

夫婦で旅行かー、、いいなー。
by アキオ (2010-01-25 20:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホントにお久しぶりです・・・
美味しそうなバームクーヘンですね。
私も病気になる前は夫婦で又、孫達を連れてあっちこっちに
旅行していましたよ。
でも行ってないのが千葉県です(><)
今回も南房総勝浦の旅に当選したのですが、体調の関係で断りました。
はるさん・・・行ける内に何処でも行って来て下さいね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-01-27 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。