SSブログ

今度結婚式するなら~ [日記]

 

先週のお休み、、、

 

CIMG0545.JPG

こんな所にいました。

天気もよくって~気持ちいい~!!!

ここは何度かドラマにも使われた地元の結婚式場です。

 

 

こういうところでの結婚式~いいよね~って、、、

いえいえ、、、このチャペルの下にあるレストランのバイキングに行って来ました。

CIMG0553.JPG

 

組合の行事で、、、この近くにあるアリーナで講師の先生を呼んでの「健康つくり教室」の後「お食事会」があったのですが、、、

私は子供たちの学校の支度やら~いろいろあって慌しいのでお昼頃の食事会だけ参加しました。

 

主人が役員をしているので、、、参加された方たちを案内したり、挨拶したり、忙しそうです、、、

 

私は同じくらいの年代の奥様方と~

CIMG0559.JPGCIMG0556.JPG

CIMG0557.JPGCIMG0560.JPG

CIMG0558.JPGCIMG0561.JPG

おしゃべりしながら~いろいろ頂きました、、、これはその一部、、、

チョコレートファウンテンもあったりしたんだけど、、、写真撮れなかった~(今度とってきます、笑)

 

参加してくださった方が多かったので(60人ぐらい?)~レストランは2時間貸切になっていて、ゆっくり出来ました。

主人はいろいろあってゆっくり食べたりは出来なかったようですが~

昼からビールを楽しんで、、、最後の挨拶の後にやっとデザートとか頂いていたようです。

 

今度は、、、ゆっくり一緒に行きたいです、、、。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ご無沙汰しているのにブログに遊びに来て下さって有り難うございました。
調子が悪い事が多いのに花粉症迄・・・ホントに困ったものです。
トッティは私が寝ていると注射して、「あ〜んして・・・」と言って
吸入の真似をするのです...
そして「治ったよ」・・・って。
可愛いです・・・子供には元気を貰いますね。
はるさんの美味しい昼食会のお食事を見て少しは食べたい気分に
なりました・・・
by ちゃーちゃん (2010-01-31 17:20) 

アキオ

こ、、こんど?w
by アキオ (2010-02-01 08:27) 

ももず

今度って来世でまたご主人と、ですよねw

by ももず (2010-02-01 15:26) 

はる

>ちゃーちゃん
こんばんは~からだの調子はどうですか?
無理せずに、、、コメントも気を使わずにいてくださいね、、、


>アキオさん
今度は~こんどですよ~
○田うのさんみたいに何度もでなくてもいいけどまたやってみたいな~って。

>ももずさん
来世で、、、ってえびぞーかいっ!ってつっこんでおきます~
相手が同じでも、もう1回やってみると違うかもしれませんね~?
相手がいやだって言ったらだめだけど、、、ね~。
by はる (2010-02-01 18:10) 

こうちゃん

美味そうなバイキングですね。
僕もいつか・・・・
by こうちゃん (2010-02-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。