SSブログ

日帰りバスツアー<その2> [お出かけ<2人で>]

 

前記事からの続き~<日帰りバス旅行>

お昼ごはんを食べたのは~南房総 館山 「鳩山荘 松庵」

 

CIMG0475.JPG

 

 

飲み物1人1本付き、、、料理をずらずらっと~漁師会席料理、、、

主人は日本酒、私はウーロン茶で頂きました。

CIMG0477.JPG

主人のマグロが中トロっぽかったな~(自分の分を頂いた後~主人のを1きれ頂いちゃいました)

 

CIMG0478.JPG

 

CIMG0479.JPG

 

CIMG0481.JPG

 

CIMG0483.JPG

 

CIMG0484.JPG

ここの滞在時間は1時間半ぐらい~

 

せっかくだから景色も見なくちゃ~ね。

CIMG0486.JPG

すぐそばが海、、、天気も良かったし~いい気持ち~

次の目的地がいちご狩だったので、、、少しまわりをお散歩~

 

CIMG0487.JPG

私たちは2階の和室でお昼を頂きましたが~こんな感じの席も、、、

 

CIMG0489.JPG

今話題の?鳩山総理の弟、、、の「友愛」 なぜ弟のなのかは、、、なぞ~

 

CIMG0490.JPG

先代?先々代? 鳩山一郎さんの 「友愛」もありました。

鳩山家の別荘の跡地だった所に管理を任されていた方が建てたらしい、、、鳩山荘松庵です。

 

 

CIMG0492.JPG

別荘で使われていた火鉢とか、、、もあります。

 

CIMG0474.JPG

こんな銅像もね~

 

CIMG0491.JPG

CIMG0488.JPG

中はこんな感じで~す。

宿、、、と言うか泊まったり出来るし温泉もあるので、、、またゆっくり行って見たいところです、、、 

 

長くなってしまったので、、、お土産は、、、また今度紹介します。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

はるまきママ

鳩山家の別荘の跡地なんですね、すごいー!
さすが鳩山家、お母様から何億円も……(以下略w)
by はるまきママ (2010-01-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。