SSブログ

なくもんか [映画観ました]

 

この前のお休みに、、、映画を見てきました。

 

ちょっと前 「南極料理人」 を見たときにもらった割引券もあったので(ドリンクかポップコーン付)

 

見たのは、、、 「なくもんか」  

宮籐官九郎(脚本)×阿部サダヲ

 

あくまで、私、、、個人の感想なので、、、

 

 

CMやらいろんなバラエティでさんざんすりこまれていたので、、、

 

きっとすんごく面白いんだろう~で泣けちゃうんだろう~って思って見にいきました。

 

 

 

安陪サダヲ・・・やっぱり面白い、いろいろ出来る人ですごいなぁ~って、、、

面白い役だけじゃなく「医龍」の役みたいなのもちゃんとしてて、、、。

 

宮籐官九郎・・・タイガー&ドラゴンとか面白かったし、ひねれてるし、「ああ~」ってなってたんだけど・・・

 

期待しすぎ、、、だったかな~?うん、ちゃんと面白いんだけどね。。。

もっと、しかけてて、、、落ちてて、、、泣いちゃうのかな、、、って思ってただけにね、、、

 

期待しないで行くのと、、、期待しちゃって行くのでは、、、違うかな~?

 

面白かったですよ~でも、泣くもんかーって感じで泣け、、、はしませんでした、、、それだけが期待していただけに~残念。。。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

みちる

バラエティー番組に
PRでたくさん 登場してますねo(^▽^)o
私も 観たいと思ってましたが
期待しすぎちゃってるなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
DVDになるのを 待とうかな(≧▽≦)ゞ
by みちる (2009-11-25 17:35) 

ちゃーちゃん

番宣でい良さそうな映画でも映画館で
座って長時間見れなくなった私は悲しいですね・・・
家でDVDになるまで待つとしましょう\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-11-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史平塚市美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。