SSブログ

平塚市美術館 [日記]

 

この前 歴史 という記事で出かけた美術館、、、

 

CIMG0332.JPG

「静かにしなくちゃだめだよっ」って言ってるのに、、、

むくっちの話し声聞こえてきそうでしょ?

 

 

 

 むかーし 「愛しているといってくれ」 (豊川悦司、常盤貴子) っていう1995年のドラマで、、、

豊川悦司演じる晃次が昔の恋人光(麻生祐未)に再会する美術館・・・

1枚目の写真の場所がまさに、、、その場所でした。

 

 

そして雨の降る美術館から出てくる晃次と光を見てしまう水野 紘子(常盤貴子)・・・

って言う流れだったと思います。

 

その頃までこの近くに住んでいた私は、、、ドラマを見て、、、「あ~ここ!!!」ってなっていました。

その時はもう結婚していたので、、、ここからは少し遠くになってしまっていましたが、、、

CIMG0316.JPG

・・・なんて事も思い出しちゃう雨の日でした、、、

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

はるまきママ

あー、ここっ!
(ドラマをガチで見ていた世代なもので。笑)
あの頃は、突如手話にはまる人が続出しましたねー。
懐かしいぃ〜。
by はるまきママ (2009-11-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。