SSブログ

紅葉の回廊<河口湖> [お出かけ<2人で>]

 

土曜日夕方のテレビ 「もしもツアーズ」 で 「今が見頃!富士五湖紅葉ツアー」 というのをやっていました。

 

で、、、その中に気になる場所があって、、、日曜日にお店が終わってから・・・行って見る事にしました。

 

 

DSCF1262.JPG

場所は、、、 「富士河口湖紅葉まつり」 

 

 

 

 

DSCF1278.JPG

もみじの回廊と言う場所~ライトアップされていて・・・

 

DSCF1269.JPG

回廊の外側から見るとこんな感じです。

 

 

DSCF1265.JPG

赤いのは~結構赤くて、、、もうすぐ終わっちゃう感じなのかな~?

 

 

DSCF1276.JPG

沢山のライトで照らされていて~すぐ近くに民家が有るので、、、

近所の方は、、、どうなんだろ?な、感じ、、、

 

DSCF1279.JPG

沢山人が来ていて、、、お店も出ていましたよ~お店は午後9時までです。

 

 

DSCF1291.JPG

駐車場からの道の両側の紅葉もライトアップされていました。

 

ライトアップは11月23日時間は午後10時まで、、、

昼間だったら紅葉の中に富士山も見えていい感じになりそうです。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
富士五湖の紅葉見物ですか・・・!!
昼間の紅葉も素敵ですが、ライトアップされた紅葉は又、一味違いますね。
私も昨年は愛知県の有名な香嵐渓のライトアップを見て来ました・・・
ホントに山が燃えている様でした・・・
by ちゃーちゃん (2009-11-19 15:59) 

みちる

もしもツアーず見てました^^
とっても行きたい!って思いましたが
今年はちょっと無理で
来年は行ってみたいです
とっても素敵ですね~^^
by みちる (2009-11-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ~<キャラ弁>歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。