SSブログ

2007年12月25日に、、、 [日記]

 

 

今日は12月25日、、、31日まで休み無く仕事(お店があるので)、、、なので~

なんて事は無いいつもの年末ではありますが、、、

 

 

今日はこの挨拶しなきゃ~ね。

 

  みなさん~ メリークリスマス!

 

 

昨日ケーキを買いに行く時に見た富士山を、、、

何日か前の雨の日に雪が結構降ったみたいで、、、雪化粧していました。

 

 

で、、、仕事をして~夜になって、、、

 

むくっちに喜んでももらおうと、、、

「仮面ライダー電王」 シャンメリー

でもむくっちはあんまりお気に召してくれずに、、、お姉ちゃんが飲んでいました。

 

それからこれ。

お兄ちゃんはチョコケーキが好きなんだけれど、、、やっぱイチゴでしょってことで、、、

 

いろいろ値上げしていて、、、ケーキ食べられないかも?って思っていたみたいで、、、(ケーキやさんが値上げしたいけれど値上げも出来ません、、、的なテレビも見て、いろいろ思うお年頃の娘の心配事のようでした、、、)

 

悪い事や、心配な事、、、不安な事も多い世の中ですが、、、

今日ぐらいは、、、みんなが幸せな気持ちになれますように、、、

子供たちにも、、、幸せな気分になって欲しい、、、と思います。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

maya

遅くなっちゃったけど
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
by maya (2007-12-26 00:34) 

kyao

クリスマスくらいは素敵な時間を過ごしたいですよね。うちも今年はケーキを食べただけで終わってしまいましたが(笑)。でも、やっぱり不二家のk-きは買う気になれませんでした。(^^ゞ
by kyao (2007-12-26 08:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは・・・
遅くに訪問しました。
今年は我が家は娘と孫達がケーキを作っていました。
ちゃーちゃんはダウン・・・
戻したりで、食欲なく最悪のクリスマスでした。
by ちゃーちゃん (2007-12-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。