SSブログ

今年も、、、 [★イルミネーション]

 

毎年出かけている場所、、、今年は夏にも行ったのですが、、、オレンジャー参上!<夏休み~4>

冬になったら~やっぱこれでしょ、、、って事で行って来ました。

イルミネーション・・・静岡県御殿場ホテル時の栖(ときのすみか)

毎年毎年、、、変わっていて、、、毎年見に行っても飽きません。

 

この写真だとひかりの感じが見たまんまに近いんだけれど、、、

ひかりの感じが黄色っぽく写ってしまうのが、、、残念です。

sonet-Photoの写真は黄色っぽくなってしまっています、、、

今年はこの↑ 「静岡おでん」 ののぼりに惹かれて、、、

こんな感じの場所で、、、

静岡おでんと言えば~の黒はんぺんを頂きました。

 

むくっちが気に入ったのは、、、これ。

「おかーさん、オカピだー!!!」

お姉ちゃんが「それ、トナカイ、オカピじゃないから、、、」って、、、

 

去年も載せた鐘。

それからこんな「モアイ」も、、、

なぜかモアイと同じに並ぶ親子、、、むくっちは走り回っていて仲間に入れず、、、

 

お兄ちゃんは、、、「いかなーい!」と付いて来ませんでした、、、もうそんな歳なのね、、、

 

我が家の車に写った、、、チャペル、、、「桜の礼拝堂」

 

最後に、、、

 

 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

ちゃーちゃん

初めまして。
袋田の住人さんより、訪問させて頂きました。
ちゃーちゃんと申します。
先日、主人(我家ではボスと呼んでいます)の実家の
宇都宮より袋田の滝と竜神大釣橋に行った写真をUP
しましたら、袋田の住人さんが、はるさんのブログを
紹介して下さったのです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

イルミネーション綺麗ですね。。
私も見に行きたくなりました♪(●^^●)
静岡の御殿場ですか…??  ちょっと遠いですね…
by ちゃーちゃん (2007-11-28 17:41) 

assan-8

はじめまして。
イルミネーション きれい!!!
アウトレットまでは、よく行くんです。
湘南から・・・
行きたい!けど、旦那さま イルミネーション
嫌いなんです。(;-;)
色んなとこ 行ってないんです。とほほ。
by assan-8 (2007-11-28 20:23) 

斉藤ようこ_nina

一度行ってみたいなあ、とは思うのですが、
我が家からだと夜見ようと思うと、泊まりがけだなあ…と思い、
なかなか足が伸びません。
で、はるさんの写真を見て、勝手に癒されております^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-29 00:25) 

kyao

おお! 毎年のことですが、本当にきれいですねー。とっても素敵です。(^^)
おでんの黒はんぺん、初めて見ましたー。どんな味なんだろ。わくわく(結局、そこかい)。(^^ゞ
by kyao (2007-11-29 08:15) 

nal

いいですねぇ。やっぱキレイですね。
途中で「電気代いくらなんやろ…」と思ったのはナイショです(笑)
by nal (2007-11-29 10:06) 

maya

静岡おでんの黒はんぺおいしいよね(^-^)
by maya (2007-11-29 14:18) 

じゅんぺい

きれい~ですね(^-^)
でも私はイルミネーションより、お兄ちゃんが「いかなーい!」に
激しく反応してしまいました…(苦笑)
by じゅんぺい (2007-11-30 04:40) 

はる

>ちゃーちゃんさん
ありがとうございます。
ご主人の実家が宇都宮でしたか~山奥(実家)の方までお疲れ様でした。ちゃーちゃんさんのお家の方にも~有名な所があると思いますよ。
是非旦那様と一緒に行ってみて下さい~。

>assan-8さん
アウトレットまで行っていたら、、、すぐそこです!!!
ご主人に嘘をついて、、、だめか、、、
湘南?私もですよ!近いかもしれませんね~。

>ひなぐまさん
んー夕方点灯するのを観て、、、帰る、もしくはここに泊まっちゃう!
1棟いくら、、、のお安い部屋もあるし~
ここのバイキングはビール飲み放題ですよ~

>kyaoさん
おでんの黒はんぺんは味がちょっと濃い感じです。
味噌ダレとのりふりかけみたいなのをかけて食べます、美味しいです~

>nalさん
そうそう~我が家も主人と「電気代いくらになるんだいっ!」って会話します、、、発電機がいっぱいあちこちにあって、、、大変だろうな~って。
ここは駐車場代も入場料もとらないのでなおさらです。

>mayaさん
黒はんぺん初めて食べました~大きくって~美味しかったです~

>じゅんぺいさん
なんだかね~最近誘っても、、、振られてばっかりです。
お友達とネットゲームで通信する約束をしていたらしくて、、、
「あーあそこでしょ、行った事あるから良いよ、、、」って言われちゃいましたー淋、、、。

>チャッピィーさん、nyanさん、やたりんさん、HALさん nice!ありがとうございます。
by はる (2007-12-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。