SSブログ

終わっちゃったけど、、、(終わってなかった!) [お出かけ<2人で>]

 

この前、、、お店が終わってから夜、子供たちを家に置いてちょっとだけ、、、お出かけ、、、

 

 

 門。

公園なんですが、、、紅葉をライトアップしています。

11月25日までだったので、、、終わってしまいましたが、、、

 

(11月26日PM11時追記)

と、、、書いていましたが、、、コメントいただいて、、、確認しましたところー、、、

12月2日まででした。詳しくは、、、大磯城山公園HPで!(とってもきれいな写真もアップされています)

 

 

あか。

 

 

緑。

 

 

 

1番きれいだったところ、、、

池に写った、、、紅葉、、、

 

竹林ともみじのコラボ、、、

 

 

門と足元にはもみじの優しい灯り、、、ろうそくでした、、、

 

こんな灯りも、、、

 

足元を照らしてくれている灯りは滝にも、、、

 

お茶を頂けるところもあります、、、

 

 

 

来年はもっと早く、、、行って見たいです、、、

 

来年のために、、、場所を、、、

大磯城山公園ライトアップ

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 7

maya

大磯・・・金曜日に行ったよww
by maya (2007-11-26 15:01) 

大磯城山公園

大磯城山公園のライトアップご覧頂き有難うございました。
ライトアップは12月2日までの毎晩午後4時半から8時半まで実施しておりますので、是非皆様お越し下さい。
by 大磯城山公園 (2007-11-26 19:26) 

はる

>mayaさん
金曜日ー!?私が行ったのは土曜日です~。

>takagakiさん  nice!ありがとうございます。

>大磯城山公園さん
あー12月2日まででしたか、、、失礼しました~
主人の下調べがちょっと間違っていたんですね、、、
とってもきれいで良かったです、近くに住んでいるのに初めて行きました!
ありがとうございました、リンク貼らせていただきました。
by はる (2007-11-26 23:24) 

nal

昨日池に映ってる某所に行ったんですけど、
あれには陶然となりますね。
ルビィ様の映り込みなんて小さい小さい、とちょっとヘコんで帰ってきました(え?)
by nal (2007-11-27 14:29) 

袋田の住職

良い感じのライトアップですね。
by 袋田の住職 (2007-11-27 20:21) 

じゅんぺい

素敵ですね♪すっかり京都の気分??(笑)
by じゅんぺい (2007-11-28 04:27) 

はる

>nalさん
みました~すごいですね!
写真も見事です!!!
ルビィ様も、、、もっと!!!

>袋田の住職さん
良い感じです~写真が下手なので、、、
ちゃんと実物っぽくないのが残念です、、、本当はもっと~。

>じゅんぺいさん
素敵でした~写真とりまくりで、、、主人に置いて行かれ、、、
京都、、、行って見たいですね~気分だけですね。
by はる (2007-11-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまどきの、、、今年も、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。