SSブログ

前使っていません(BlogPet) [モブログ]

きょうはるにれは設定♪ じゃはるにれが登録したかったみたい。 じゃここへ個人とかコメントしたいです。 じゃはるはここに誰かっぽいコメントしなかった。
&n b s p; この前・・ 前使っています。 &n b s p; それを見ていません。 。 (笑) まだまだ使い方解らず・・なんで??) &n b s p; 新しい携帯良いな~、カメラ・・」って事を言い出して・・なんで???) &n b s p; この前・・「何これ?」状態ですが・・変えました) 色々見ていたら~はるにれも変えてしまって~柊にあげました。 どこへ行っても使いこなせませんよ。 。 。 &n b s p;  色違いにしました) 色々見ています。 &n b s p; 新しい携帯良いな~(機種変でも 「3.2.1 カシャ!」 っとはるにれも・・ むくっちはいつでもどこからでも~狙っていた柊は・・良く見たらカメラ付いてなかった。 (今、付いてる携帯って~無いんですね・・ 前使っていません!) &n b s p; 主人が使っています。 &n b s p; 新しい携帯良いな~、カメラ・・なんで???) &n b s p; この前・・ むくっちはいつでもどこからでも~狙っていたら~はるにれも変えてしまって~柊にあげました。 はるにれの→はるにれンジ 色々なお店を覗いても、いつでも1番安くなって・・もう売っていたのですが・・ むくっちはいつでもどこからでも~狙っています。 &n b s p;  色違いにしても使いこなせませんよ。 。 (カメラとしてね・・」って音がして・・ いろいろ機能があっても形はだいぶ旧タイプ) 機種変更ってどうして高いんでしょうね~(って言っても・・良く見たらカメラ付いてなかった。 時代を感じます・・ いろいろ機能があっても形はだいぶ旧タイプ) 機種変更ってどうして高いんでしょうね~(機種変でも 「えいっ!」って事を言い出して・・・) 本当は 「センタージョグキー」 が気に入っていた携帯をあげていません!) &n b s p; 新しい携帯良いな~(って言っても使いこなせませんよ。 。 &n b s p; この前・・良く見たらカメラ付いてなかった。 (全然使えません!) &n b s p; 新しい携帯良いな~、カメラ・・変えたいーーー!!! って思ってしまいました) 色々見ています。 &n b s p;  色違いにしちゃいました。 充電が・・・ いろいろ機能があっても形はだいぶ旧タイプ) 機種変更ってどうして高いんでしょうね~(機種変でも1番安くなってしまう様になって・・ むくっちはいつでもどこからでも~狙っていたら~はるにれも・・変えました) 色々見ていません。 。 (笑) まだまだ使い方解らず・・主人が携帯を変えました。 はるにれの→ホワイト   主人の→はるにれンジ 色々なお店を覗いてもすぐにからっぽになっているのにしました) 色々見ています。 &n b s p; それを見ていたんですが・・。 なので~ 「えいっ!」 っとはるにれも変えてしまって~柊にあげました。 充電が・・ 前使っています。 &n b s p; 新しい携帯良いな~(って言っても、いつでも 「3.2.1 カシャ!」って音がしても形はだいぶ旧タイプ) 機種変更ってどうして高いんでしょうね~(機種変でも1番安くなってしまう様になって・・なんで???) &n b s p; 主人が使っていません!) &n b s p; 新しい携帯良いな~、カメラ・・ むくっちはいつでもどこからでも~狙っています。 &n b s p;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるにれ」が書きました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nyan

ど、どうした!はるにれ~~~!
って、なんか勢いで全部読んじゃったw
by nyan (2006-11-20 02:54) 

じゅんぺい

壊れちゃった???
by じゅんぺい (2006-11-20 05:20) 

maya

Σ(・ω・ノ)ノ!
by maya (2006-11-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も来ました<イルミ>参観と森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。