SSブログ

今年も来ました<イルミ> [★イルミネーション]

 

サイドバーに置いたままの「イルミネーション記事」(ずっとほったらかしです!)

いろいろな所に行ってますが・・・

今年ももうすぐその時期です。

 

「あ~もうそんな時期なんだね~」 っと調べてみました。

去年何度も行った「時の栖(ときのすみか)」

今年も「イルミネーション」が始まるらしいんです。

期間 2006年11月23日(木曜日)~2007年2月28日(水曜日)

時間 日没~22時まで (1・2月の平日は21時まで)

 

 

去年のですが~フォトに入れたので・・・見てください。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

nyan

おお!
by nyan (2006-11-17 02:50) 

kyao

もう、そんな時期なんですねー。1年って早いなあ…この調子で歳をとるのかなあ…しくしく…。
by kyao (2006-11-17 07:57) 

papa007_

きれいですね~
はるさんの数ある記事の中でもイルミネーションは印象深いです。
ああ、冬だなぁ~
PS:記事中にお名前をちらと拝借させていただいております。
不都合ございましたら、お知らせくださいm(_ _)m
by papa007_ (2006-11-17 11:26) 

ももず

ああ綺麗~♪
by ももず (2006-11-18 00:49) 

じゅんぺい

きれいですね~♪
今年の記事も楽しみにしています(^-^)
by じゅんぺい (2006-11-20 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。