SSブログ

っていってたの(BlogPet) [モブログ]

はるは 今回泊まった「ホテルリステル浜名湖」でも館内の一部を「山内一豊HAPPY館」として色々な展示をしていました。 っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるにれ」が書きました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

maya

ホテルに泊まったの?
山内一豊って今日やるね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by maya (2006-10-15 12:37) 

はる

☆mayaさん
そうなの~泊まったホテルに山内一豊館って言う所があったの~
毎週見てるんだよ~。こう言う夫婦になりたいな~って。(私はちょっと無理らしいけど・・・)

☆こうちゃん  nyanちゃん  nice!ありがとうございます。
by はる (2006-11-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。