SSブログ

新しい~古いもの。。。 [ショッピング]

 

この前・・・主人が携帯を変えました。

充電が・・・いっぱいにしてもすぐにからっぽになってしまう様になって・・・。

(全然使えません!)

 

新しい携帯良いな~(って言っても形はだいぶ旧タイプ)

機種変更ってどうして高いんでしょうね~(機種変でも1番安くなっているのにしました)

色々見ていたら~私も・・・変えたいーーー!!! って思ってしまいました。

 

主人が使っていた携帯はむくっちのカメラになりました。

どこへ行っても、いつでも 「3.2.1 カシャ!」って音がして・・・

むくっちはいつでもどこからでも~狙っています。

 

それを見ていた柊は・・・「良いな~、カメラ・・・」って事を言い出して・・・

前使っていた携帯をあげていたんですが・・・良く見たらカメラ付いてなかった。

時代を感じます・・・。

なので~ 「えいっ!」 っと私も変えてしまって~柊にあげました。(カメラとしてね・・・)

本当は 「センタージョグキー」 が気に入っていたのですが・・・変えました。

(今、付いてる携帯って~無いんですね・・・なんで???)

 

 色違いにしちゃいました。

私の→ホワイト    主人の→オレンジ

色々なお店を覗いても・・・もう売っていませんよ。。。(それぐらい古い型)

メールはパソコンだし、休みにしか使わないのでこれで充分。。。(笑)

まだまだ使い方解らず・・・「何これ?」状態ですが・・・

いろいろ機能があっても使いこなせません。。。

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

おお、いいですね。
by (2006-10-19 13:42) 

はるまきママ

うちも旦那とおそろいですよ~♪
なぜなら、充電器が共有できて便利だから!
(…ただそれだけ。^^;)
今使っている携帯は電波の届きが悪いので、他社への乗換えを
密かに検討する我が家でした。
by はるまきママ (2006-10-19 14:03) 

アキオ

懐かしい機種だなぁ、、、

でもさ、すぐに店では見なくなるよね、ケータイ機種。
そんなものさあ

でもさ、番号ポータビリティ、、始まるから新機種攻勢すごいよねぃ
ついてけないわ〜w
by アキオ (2006-10-19 15:27) 

ももず

私もジョグキー気に入ってたw
壊れやすいらしい。
そうそうおソロがいいね、充電器同じだし
使い方先に覚えて教えてあげなきゃならないし・・・(^_^;)
by ももず (2006-10-20 17:41) 

はる

☆こうちゃん
いいですか?古いですが・・・色とか気に入っています。

☆はるまきママさん
そうそう~充電器が別売りって言うのにびっくりしました。
でも昔のでも差込口の形をちょっと加工すれば何でも合うらしいですよ。
私の実家ドコモしかつながらずauは圏外です。。。

☆あきおさん
そうですね~次から次からで・・・機能を使いこなせないままです。
長く使ってると割引されるし、ポイントも溜まるし・・・別の所にって~すぐになるのかな?家は変えるつもり無いんだけど・・・
「無料」って言われて変えたら全然違うとかでてきそう~。

☆ももずさん
そうなんですよね~ジョグキーのだとだいたいそれが壊れて機種変・・・
使い方教えてあげるのは家と一緒だー!(笑)
by はる (2006-11-02 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。