SSブログ

ありがとうございました。 [日記]

 

2番目娘 柊(ひいらぎ) と 3番目息子 椋(むく)の誕生日記事に沢山のお祝いコメントありがとうございました。

ここで知り合った方に実際にお会いできる事はあんまり無いと思うのですが・・・みなさんに暖かいコメントを頂いてとってもうれしいです。会ってお礼を言いたいぐらいです。

ここがなければ~家の子たちの誕生日を知るはずもないし、お祝いしてももらう事もなかったんだな~と思うと不思議な感じです。

ブログと、ここに来て下さる方に感謝です。

ありがとうございました。・・・って言いつつコメントへのお返事が遅くなってしまっている事をお詫びします。。。

HAPPY BIRTHDAY<柊>

 

HAPPY BIRTHDAY<椋>  

 

誕生日の日のケーキをむくっちがあまりにも喜んでくれたので・・・

後ろから撮っても・・・分かりませんよね。

アンパンマン

メロンパンナちゃん

チーズもいました。

名前の書かれているプレートは本人が、アンパンマン、メロンパンナちゃん、チーズはむくっちが食べました。

いろんなキャラクターのケーキが売られていますが・・・

どれも結構な値段で・・・小さい・・・

7人家族の家には小さいって言うのは~どうにもなりません・・・

これは大きさもちょうど良くて値段もそんなでも無かったので・・・助かりました。

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

nal

今さらですが誕生日おめでとうございます!!!
記事行ってきますっ。

で、アンパンマンとかって、、、食べちゃうんですか?(笑)
by nal (2006-09-29 17:37) 

ケンケン

みんなオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
やっぱりアンパンマン食べますよね。
昔、姉は、お菓子の家を大事に冷蔵庫にとっていて、母親から怒られていましたっけ。
by ケンケン (2006-09-30 00:16) 

はる

☆nalさん
ありがとうございます。
アンパンマンは食べちゃいました。「おなかの中のバイキンマンをやっつけに行ったんだ」・・・って言っていました。

☆ケンケンさん
ありがとうございます。
はい!むくっちもチーズを大事にとって置きましたが・・・
何日かして私が捨てました。(笑)
by はる (2006-09-30 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まじ、ぶるー<テレビ>戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。