SSブログ

まじ、ぶるー<テレビ> [日記]

 

突然ですが~ぁ。

昼ドラってあんまり見ないんですが~私、最近見てる昼ドラがありました。

「がきんちょ~リターンキッズ」

もう今週で終わってしまうのですが・・・実家の(市町村合併で)今は無き山方町の隣の大子町・・・って言うところが撮影に使われていて~ドラマでの設定も大子町として出て来ます・・・。

なので~見ていたのですが・・・辺見えみりちゃんが主役で・・・

今日(25日月)になって・・・

主人が「これ~マジブルーじゃね~?」

(最近の若者言葉の 「本当に気分が良くない」 という意味ではありません・・・笑えない?)

と言うので・・・「え~?そう~?」と調べてみました・・・

本当にちょっとしか出てこないのですが・・・

小学校の先生役ででていました。

毎週日曜日に放映されて毎年変わる 「○○レンジャー」シリーズの・・・去年の・・・

「魔法戦隊 マジレンジャー」 のマジブルー役で出ていた。

甲斐麻美  (かいあさみ)さん

私は全然気付かなかったのですが~びっくりでした。

 

今までの大子町のロケ地などは袋田の住職さんのブログで紹介されています。

http://blog.so-net.ne.jp/ryutaiin/archive/c30362742

今週だけ見ても~話はわからない・・・と思いますが・・・興味ある方はどうぞ~

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 11

moku_moku

>「本当に気分が良くない」
ウケました(笑)
衣装来てないと全然雰囲気違いますよねー
ちなみに私はボウケンピンクの方が好きです♪
(え?聞いてない〜??)
by moku_moku (2006-09-26 13:31) 

kyao

わはは。最初に「マジブルー」と聞いたときは、そんなにショックなことがあったのかと。(^^;
「仮面ライダークウガ」に出演されていた葛山さんからこっち、特撮ヒーローは特撮卒業後、昼メロに登場することが多いような。(^^;
by kyao (2006-09-26 19:25) 

peace_mac

「がきんちょ~リターンキッズ」、昼抜け勤務なのでたまに自宅で見てます。過去に行ったり戻ったり。憧れますね〜(^◇^;)
(過去に戻ってやり直したいPeace_macの願望でした(爆))
by peace_mac (2006-09-27 10:39) 

papa007_

こんなところで、マジブルーを拝めるとは(笑)
甲斐麻美さんという名前だったんですね、ずーっと見てたけど知らなかった、、
by papa007_ (2006-09-27 14:44) 

袋田の住職

今日の山寺日記は姜暢雄さんに関する記事です。
がきんちょではカリスマ投資家早瀬孝之役で出てますが、
以前は甲斐さんと同じ戦隊ヒーローでした。
トラックバック入れますので詳しくはうちの記事で!
by 袋田の住職 (2006-09-27 18:58) 

袋田の住職

追伸
 ご主人さすがにするどいですね。
姜さんは、朝の連ドラ「わかば」にも出演してました。
by 袋田の住職 (2006-09-27 19:00) 

ケンケン

昼ドラか。みれないもんな~。
でも、ヒーローもので出ていた役者さんが、普通のドラマに出ているとなかなかわからないですよね。
ただ、それがわかるとちょっとがっかりすることもあって...。
ウルトラマン o(o|o)/ 役の黒部さんが、水戸黄門の悪役代官で出ていたときはショックでした。
by ケンケン (2006-09-27 22:22) 

HAL

某ピンクが高校の同級生です。笑
by HAL (2006-09-28 19:07) 

じゅんぺい

マジレンジャーはあんまり見ていなかったのですが、それまでの戦隊は
子供よりハマって見ていたので(爆)袋田の住職さんのコメントに
姜暢雄さんとあったのを見て目が輝いてしまいました!!!
でも…明日で終わりなんですね。がっかり。
by じゅんぺい (2006-09-28 19:28) 

はる

☆ばあんばんさん
ボウケンピンクはpapaさんと趣味が一緒ですね~
ボウケンピンクも何かに出てませんでしたっけ?

☆kyaoさん
そうですね~真珠夫人に出ていた時はびっくりでした。
オダギリジョーが好きなのですが・・・最近のヒゲが気に入りません~

☆peace_mac さん
昼ドラをそういう風に見てる方はなかなかいないんじゃないかと~。。。

☆papaさん
papaさんはボウケンピンクですもんね~映画見てからですか?
その前のお菓子屋さんの昼ドラにも○○レンジャーの誰かが出てるって~主人は言ってました・・・(もう忘れてる。。。)

☆袋田の住職さん
TBありがとうございます。
私は全然気づかなかったんですが~主人に「お前気が付かないの???」って・・・びっくりされました(当然解ってると思ってたみたいです)

☆ケンケンさん
ヒーローだったのに悪役はがっかりですね。。。
今のボウケンイエローが少年誌のグラビアで水着だったのにも母としてちょっとショックでした。

☆HALさん
某・・・って~ボウケンジャーの~ボウ?
ボウケンピンクだったら~ばあんばんさんとpapaさんが押しかけてきますよ。
アルバム見せろとか、写真無いのか?とか~(想像ですが・・・)

☆じゅんぺいさん
子供がちょうど見てる時期のは~詳しくなったりしますよね~
姜暢雄さんに反応~なんですね。良い感じの役でしたよ。
by はる (2006-09-30 10:08) 

はる

☆こけもも:さん  nyanさん  niceありがとうございます。
by はる (2006-09-30 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。