SSブログ

HAPPY BIRTHDAY<柊> [子供]

 

9月24日

今日は2番目の娘 柊(ひいらぎ)のお誕生日です。

9歳になりました。

実際産まれたのは~夜11時56分なので・・・産まれた時間にはなってませんが・・・

何か食べたい物がある?って聞いたら・・・「お寿司食べたい」って・・・

今日、明日は主人が組合の用事で出かけてしまうので・・・・

みんなで火曜日にお寿司を食べに行く事になりました。

誕生日のプレゼントは・・・

 

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/11/17
  • メディア: ビデオゲーム

近所の家電屋さんに行っても無かったので~ネットで注文。

先週来たのですが・・・それからおにいちゃんとやりまくってます・・・

「宿題してからだよ!」 と 「もう終わりにしなさい!」 って毎日言ってます。

柊にも出来るんだから~簡単なのかな?

 

 ふじてんにゆりを見に行った時の写真。

クラスの中でも1番ぐらい小さくてもしかして私に似てしまった?とちょっと申し訳なく思ってます・・・でも・・・小さくっても元気に大きくなっていってね。

何か言いたくても色々考えてしまって・・・言えなくなってしまうところ・・・

ちょっとおとなしいのは・・・これから自分で苦労してしまうかもしれないけれど・・・

本当に言いたい事はちゃんと自分の言葉で相手に伝えられるように・・・頑張ってね・・・応援してるからね~。

 

そして、大きくなって・・・自分がしたいことを見つけて、幸せになれるように・・・

お母さんはずっと見てるからね~。。。

9歳のお誕生日おめでとう。

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

kyao

柊ちゃん、お誕生日、おめでとうです! ささやかなお祝いにnice!差し上げちゃいます。(^^)
必要以上に大人しいのは、お母さんから見たら、やっぱりちょっち不安かもですよね。でも、その奥ゆかしさが評価される日はかならず来ます。今からとっても美人さんですから、これから先が楽しみじゃないですかー。それにちっちゃい女の子はもてるそうですよ。(^^)
by kyao (2006-09-24 13:39) 

おお、柊ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
良い子に育っていますね。
by (2006-09-24 17:19) 

HAL

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
by HAL (2006-09-24 20:09) 

じゅんぺい

柊ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
kyaoさんが書いていらっしゃいましたが、ちょっと不安な大人しさも
いい方に評価される時が来ると思いますよ~(^-^)
元気に楽しい一年を過ごしてくださいね!!
by じゅんぺい (2006-09-25 05:08) 

はるまきママ

柊ちゃん、お誕生日おめでと~でありますっ!(笑)
言いたいことがいえないのは、思いやりのある優しい子に育っているからなのでしょうね。^^
こんなに美人さんだから、パパさんも気苦労が多いでしょうねぇ。(微笑)
by はるまきママ (2006-09-25 13:14) 

maya

柊ちゃん9歳゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
十分ステキな女の子に育ってますよウンウン
はるさんのように優しくね(^-^*)
by maya (2006-09-25 17:05) 

papa007_

お誕生日おめでとう~☆
そのゲーム気になるわ~(^-^ )
by papa007_ (2006-09-25 17:56) 

ももず

柊ちゃんお誕生日おめでとう!
女の子は小さいくらいが可愛いのよw
私も大人しい子だったが、今は・・・"^_^"
by ももず (2006-09-25 18:13) 

moku_moku

柊ちゃん、誕生日おめでとーー!!!
記事にできなくてすみません。。。
by moku_moku (2006-09-26 13:36) 

nyan

柊ちゃん、おめでとう!!
9歳か~~。
若いな!!
↑あたりまえだって~~~ww
by nyan (2006-09-29 09:34) 

斉藤ようこ_nina

遅くなりました!
柊ちゃん、お誕生日おめでとう。
すてきなことがたくさんある年になるといいですね!
おとなしく見えても、きっと自分の好みや主張は持ってる、芯の強い女の子なんだと思います♪
将来が、楽しみですね^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。