SSブログ

夏休み2006<温泉> [お出かけ<お泊り>]

 

前記事の続き・・・です。

夏休み2006<あぶくま洞>

 

予約していた場所に行って・・・

去年も同じ場所を記事にしていました。  「夏休み~1」

 

チェックインして・・・遊びに出かけました。

 

 アーチェリー

楓はこれにはまって・・・

 

 何度も挑戦。

最後には結構的に当たるようになっていました。

次の日・・・ひじの内側が大きなあざになっていました。(矢の後ろが打つたびに当たっていたみたいで・・・でも本人は平気!それだけ楽しかったみたいです)

 

 柊はこんな事しながら・・・

私とバトミントン・・・

最初は全然当たらなくて・・・大変だったけど・・・

そのうち何回か打ち合えるようになってきて・・・

前に記事にした時みたいに・・・公園で練習が必要みたい・・・

 

 むくっちは・・・

ただひたすら走り回っていました・・・

汗びしょびしょで~意味も無く・・・(それが楽しいみたい・・・?)

 

日が暮れるまでみんなで遊んだので・・・汗も沢山かいて・・・

 

 温泉。

夕ご飯はバイキング・・・(毎年そう言う宿を探すのですが・・・)

疲れすぎてみんなあんまり食べなかった・・・

 

で・・・1泊して・・・次の日もここで遊んで・・・私の実家に向かいました。

続く・・・。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

kyao

うは。アーチェリーとかできるところなんてあるんですねえ(笑)。ちょっちビックリしました。私もやってみたいなあ。(^^)
これから、はるさんのご実家なのですね? 楽しみにしてます。(^^)
by kyao (2006-08-29 07:19) 

はる

☆あきおさん  niceありがとございます。

☆kyaoさん
アーチェリー・・・出来る所あるんですよ~20分ですが、結構集中して~楽しいです。楓も夢中で・・・集中力を養うのにいいな~なんて。。。

☆nyanさん  niceありがとうございます。
by はる (2006-08-31 09:31) 

じゅんぺい

楓くん、未来のオリンピック選手??!!

父の実家が福島なので…大大昔に行ったことがあるような…覚えてない(^^ゞ
神秘的ですね!!!行ってみたい!!!(暑い時に(苦笑))
by じゅんぺい (2006-08-31 19:42) 

はる

☆nyanさん mayaさん  niceありがとうございます。

☆じゅんぺいさん
オリンピックに出られるようになるには。。。。
暑い時に行くと涼しくて寒い時に行くと暖かく感じるらしいので・・・是非。
帰ってきてからも「凄かったね~」と話題に出ます。
by はる (2006-09-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。