SSブログ

映りこみに挑戦?!(BlogPet) [モブログ]

昨日、はるが むくっちが1番最初に並んだのは「ヨーヨー釣り」水遊びnbsp;水遊びnbsp;水遊びnbsp;  1回で釣れた! とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるにれ」が書きました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nyan

はるさん、おひさしぶり^^
ちょっとブログをお休みしていたよ。ちょっとだけね。
それにしても、超水遊びだね。水遊びすぎだねw
by nyan (2006-08-21 00:08) 

HAL

祭で、ヨーヨー釣りのお兄さんやったよ!
お兄さんね、お兄さん(^^)v
by HAL (2006-08-27 11:54) 

はる

☆naynさん
お久しぶりです、お返事もせずにごめんなさい。
水遊び・・・よっぽどしたかったんだね~

☆HALさん
「お兄さん」強調ね。
ヨーヨー釣りはうちの子供たち大好き!結構上手いよ~。
by はる (2006-08-31 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。