SSブログ

秦野<万葉の湯> [お出かけ]

 

もうだいぶ前になってしまいましたが・・・(いつ行ったのか・・・?なぐらい)

主人とここへ行って来ました。

 

はだの・湯河原温泉 万葉の湯 http://www.manyo.co.jp/hadano/

 

小田原とかにもあって・・・何度か小田原には行った事がありますが・・・秦野は初めて・・・こっちの方が家から近いし。

いくつもある中でたぶんここが1番料金が安いのかな?(違ってたらごめんなさい・・・)

施設によって若干、料金設定とか、お料理とか、システムとかちょっと違うらしいです。湯河原からお湯を運んでいるのは・・・どこも一緒なのかな?

 

テレビで最近よく 「横浜みなとみらい万葉の湯」 が紹介されています・・・。

 

 

私たちが行ったのはもちろん平日・・・なので・・・

 

 内湯

まだ誰も居ませんでした。貸しきり状態で・・・「なぜ誰も居ないの?来ないの?」・・・って感じです。

 

 

 

 露天

この日は天気が良くって~暑いぐらい・・・

 

 

檜風呂

檜の香りがしていて・・・良かったですよ~

 

 

こんなに空いてるのは」珍しいのかな?(初めてだからわからないけど・・・)

 

 

好きな物をとって・・・

手前はサラダ、奥はバンバンジーとアジの南蛮漬け・・・おつまみみたいでしょ?だって・・・

 

 主人のビール!

この後日本酒も飲んで・・・主人はいい気持ちー!

 

私は飲まずに・・・食べてました・・・

「鉄火ネギトロ丼」を頂いたりしましたが・・・写真撮るの忘れたー!

 

で・・・久しぶりの温泉記事になりました・・・。

 

 近所ですが・・・温泉なので・・・貼っておきます。

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

peace_mac

温泉(^^ゞ
夏でも冬でも温泉好きのpeace_macです。
ところで湯船の写真、当然はるさんが撮ったんですよね。
じゃーーもちろん画面の反対側ははるさんなわけで当然お風呂だからはだかなわけで。。。。。。あっ!ごめんなさい想像してしまいました(^◇^;)

最近kyaoさんにエロだエロだと言われてます(爆)
by peace_mac (2006-07-21 18:04) 

袋田の住職

早く梅雨明けして欲しいですね!
湘南の海に雨は似合いません。
今夜、ミヤマクワガタをゲットしました♪
by 袋田の住職 (2006-07-22 22:27) 

moku_moku

日曜日、ここの前を通りましたよ!
でもまだ行ったことがありません。。。
中は意外に広いんですね、今度行ってみます〜
by moku_moku (2006-07-25 21:38) 

maya

いきたいー近いもんね。。。
by maya (2006-07-27 13:01) 

nyan

いい感じだね~~!
しかも、料金安いって言うのは、超ポイント高いよね~。
露天は、誰もいなければバタフライもできそうだ。
      ↑コラーーーーーー
by nyan (2006-08-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。