SSブログ

ランチ<パスタ&ピッツァ> [楽ちんなご飯]

 

最近出来たイタリアンレストランにはじめて行ってみました。

最初の頃はすっごく混んでいて・・・行く気になれなかったのですが・・・

やっぱり1度はいっとかないとね~と、ちょっと早めの時間に行ってみました。

 

 かわいい感じでしょ。

 

 

 待たずに席に着けました。

 

 こんなかわいいディスプレイ。

店員さんは「地震でも落ちないように付けてあるんですよ」って言ってました。

 

 ピッツァは窯で焼いてくれる。

写真を撮ろうとしたらお兄さんがよけたので・・・「あっ、そのままお仕事してください」と思わず言ってしまいました・・・。

 

 

開店時間からちょっとしかたっていなかったけど・・・けっこうお客さんが沢山。

 

お得なランチをお願いしました。メインをパスタかピッツァから選んで・・・。

 

 前菜

 ピッツア(主人の)大きかった~

 パスタは私の!

 私の好きな明太子。

 

メインを半分ずつにして両方楽しみました。

主人はビール、ワインと飲みまくって・・・お料理を食べるのは私の方が多かったかな?

平日の昼から飲んでる主人は周りの奥様方から相変わらず・・・「なんだろう、この人?」的な視線を浴びまくりでした・・・(いつもの事ですが・・・)

 

 お任せのデザートも付いてます。

 

周りの奥様グループのとちょっと違ってたりして・・・

またまた私は「あー!あっちの方が美味しそうじゃない~?」とか思ったりして。

今度はこれ食べたい・・・ってのもチェック済みです!

http://www.miduhono.co.jp/piatto-sakura/index.html

 

う~ん、お腹空いてきた・・・。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

美味そうですね、
イタリアンは美味しいですよね。
by (2006-07-24 14:00) 

袋田の住職

↑そういえば、こうちゃん、パスタの名人でした。
by 袋田の住職 (2006-07-25 08:32) 

moku_moku

窯焼きピザ、美味しいっすよねぇぇ。
by moku_moku (2006-07-25 21:33) 

nyan

ディスプレイ、かわいいな~♪
by nyan (2006-08-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。