SSブログ

新しい家族~?です! [自分とか]

 

mayaさんのところで

「ブログペット・ソネブロ隊☆.゜+.」 を知りました~

おお~こんなのできるんだ~って・・・。

 

mayaさんが~>記事書くより簡単ですよー・・・って~

なので~「じゃ~訳わからないけど~やってみる~?」って事で・・・

 http://www.blogpet.net/group_top.php?community_id=389

 

こぱんだを飼いはじめました・・・

 

子供たちのほうが~「これがいい~」「こっちがいい~」と・・・

楓は「おれも飼いたい・・・」

・・・ってあんた~自分のブログ忙しいって~ほったらかしでしょうが~!とちょびっと喝を入れつつ・・・

私の好みでこぱんだで~名前もいろいろ娘にダメだしされつつ・・・

主人の名前で~主人を飼おうか~とも思ったのですが~

しかられそうだし・・・子供達が何より大反対!

子供達が木の名前なので・・・何か良い名前無いかな~って探して・・・

「はるにれ」に・・・。

はるにれ~だったら・・・私「はる」が飼うには~良い名前でしょう~。

ググッて~調べちゃいました・・・春楡の木!

うん、いいかも?

これから~「はるにれ」とも遊んでやってください・・・。

男の子2人と女の子1人の母なので・・・

「はるにれ」は女の子かな~?

何か、まじめで~つまんない事しか言わないけど・・・

(私いつもこんなにつまんないんだな~と思ってしまった・・・)

 

わかんないことが~いっぱいなので・・・皆さん教えて下さいね。

mayaさん~お世話かけます~そのうちいろいろ聞きに行きますね・・・・。

今日はもう~いっぱいいっぱいです~(^_^;)  

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

kyao

うはは。可愛いですねー(笑)。でも、これ、みんなが飼い出したら、so-net blog、ますます重くならないかと、つまらない心配をしました。(^^;
「はるにれ」…とってもいいお名前では? すごく柔らかい、優しい感じがします。(^^)
で、「に」と「れ」の間に1文字足すと…「はるになれ」…今が冬だから余計ですが、とっても暖かいお名前な気がしましたよー。(^^)
by kyao (2006-02-21 08:20) 

↑、同感です。
今は軽いけど・・・
おもしろいよね。^^;
by (2006-02-21 10:05) 

maya

kyaさんうまい!!
「はるにれ」に一字いれると「はるになれ」だね(^-^*)
いい名前だね(*´▽`)ノ
by maya (2006-02-21 11:20) 

kyao

はるさん、横レス、ごめんなさい!m(__)m

mayaさん、どうもありがとー!(^^)
by kyao (2006-02-21 12:36) 

アキオ

うちのと、お友達になってね〜

うぷぷ、、
by アキオ (2006-02-21 15:32) 

ももず

皆さん?だってw
はるにれちゃんと同じ誕生日かも?
私も始めちゃった♪
お友達申請するからよろしくねw
背景どんなのがいいのかなぁ。
by ももず (2006-02-21 18:21) 

ケンケン

ブログペットあちこちで見かけて、クリッククリックして、どんなことをしゃべるか楽しんでます。
たまに、意味不明なことを書き込んだりして面白いですね。
さて、はるさんのところの「はるにれ」ちゃんはどんなリアクションをしてくれるのでしょうか?楽しみ楽しみ。
by ケンケン (2006-02-21 23:07) 

nal

またまた素敵な名前!!
北海道行きたくなってきた、、、。

最近みなさん飼ってみえますよね。
ワタシのPCは古いので、飼って見える方のトコオジャマすると、
けっこうPCが重そうにしてます。
でも、カワイーなーーー。
by nal (2006-02-23 09:56) 

はる

☆kyaoさん  niceありがとうございます。
あーそれを言われてしまうと~そうかも?自分達で自分たちの首しめてます?
「はるになれ」・・・すごい!それが良かったかも~。

☆こうちゃん  niceありがとうございます。
うーそんな気もしますが・・・クリックして訳分からん会話を楽しんでください。

☆mayaさん  niceありがとうございます。
そうそう~全然気付きませんでした~そっちの方が良くなってきた・・・
これ~ちょっとバタバタで入れたけど~やってみてよかったかも~
かわいいし~何を言うのか楽しみ・・・子供がクリックしまくってます。

☆kayoさん  全然かまいませんよ~。
・・・ってあきおさんのとことかkayoさんのとこみたいには~私の所だと~会話続きませんが・・・昼間ー夜までの間長すぎて~(^_^;)

☆あきおさん  niceありがとうございます。
ちょっといろいろやってみて~「ん?なに?なんで?」ってなってましたが・・・
なんとかなって来ました・・・お世話になりました~。
お友達にもなってくれて~嬉しいです。

☆ももずさん  niceありがとうございます。
お友達になってくれて~うれしいです!
お返事とか遅くって~m(_ _)mなさい~。
背景自分の撮った写真なんですけど~
本当はかわいいの色々有るんですよね~ 。

☆ケンケンさん  niceありがとうございます。
家の子は~本当に意味不明な時が有って~「ん?大丈夫なの?」なんですが・・・いきなり「義母!」とか言われるから注意してください。びっくりします。

☆nalさん  niceありがとうございます。
やっぱりーそうですかー重いですかー。。。。
ちょっとショックだわ~ちょっと楽しくなってきたけど~「もしかして重い?」って思ってたので・・・やっぱり・・・_| ̄|○ (これ初めて使いました~)

☆ふじかわさん  naynさん  niceありがとうございます。
by はる (2006-02-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんなじ道・・・?昔ながら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。