SSブログ

感謝、感謝、感謝です~! [自分とか]

 

 みなさんありがとうございます! 

 

私のブログも2月16日で1周年になりました。

何も続かない私がこんなに続けられるなんて~皆さんのお陰です! 

 

2月15日23時25分・・・

沢山の方が見てくださって~沢山の nice! とコメントを下さって・・・ここまで来れました。

いろいろな方がいろいろ教えてくださってここまで来れました。

忙しいと皆さんのところに行けなくてまとめ読みしたり~頂いたコメントへのお返事も遅くなったり・・・記事も~書けたり書けなかったり・・・めちゃくちゃですが・・・これからもこんな私をよろしくお願いします。

 

重くって~何度もエラー出ちゃいましたけど~めげずに振り返ってみます~!

 

  最初は携帯写真。これが最初のアイコンでした。

 お出掛け記事・・・この記事は後で追記もしました。

 これに参加してお友達が広がりました。

  桜も~いっぱい撮りました!

  新しいスポットも発見!

  カメラF10を買ってから写真もいっぱいに。

  綺麗な景色とか見ると~撮りたくなって。

  主人の七夕飾りも最後まで記事に出来ました。

  この写真気に入っています。

  むくっちと~一緒にいろいろ見ました。

  いつしか食べ物記事が多くなっていって・・・

  イルミネーションも沢山行きました。

  むくっちも大きくなりました。

 

  そり遊びだって~楽しみました。

 

  お礼を言う時はちゃんとした格好でね。

「うちのおか~しゃんをこれからもよろしくおねがいします~!」

 

 


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 24

kyao

1周年、おめでとうございます! いつも楽しませていただいて、感謝です。(^^)
これからも楽しい記事を楽しみにしています。お祝いにnice!を贈らせてくださいね。これからもどうぞよろしくです!(^^)
by kyao (2006-02-16 08:10) 

はるまきママ

1周年、おめでとうございます!!
NATURAのウェブモニターからのお付き合いでしたね~。
これからもよろしくお願いします。(^^♪
はるさんの記事は、いつも家族愛に満ちていて暖かいですよね。
これからも楽しみにしています♡
by はるまきママ (2006-02-16 10:14) 

1周年,
やったね!おめでとう。
いつもはるさんの記事、楽しく
見させてもらってまーす。
これからもよろしくでーす。v^^;
by (2006-02-16 10:57) 

moku_moku

1周年おめでとうございます!
「VAIO立体駐車場」の記事を読んだのが
一番最初だったかな。。。
コメントしなかったシャイな自分(←ココ重要)が思い出されます(微笑)
いつも楽しく読んでます!
これからもよろしくです〜
by moku_moku (2006-02-16 11:44) 

むくっちがお兄ちゃんぽくなってる!!
1年間ってスゴイなぁ。。。

はるさんのblogの1周年。2月からだったんだね。
もっと前からだと思っていたよ。
1年よりもっと長いお付き合いのような気がします。

これからもまた、よろしくね☆
楓くんは元気かな?プラモデルをもっと見たいです♪
by (2006-02-16 13:31) 

はる

☆kyaoさん  niceありがとうございます。
こちらこそいつも来てくださって~くだらないきじでもコメント残してくださって・・・嬉しいです、ますますよろしくお願いします。

☆はるまきママさん  niceありがとうございます。
そうですね~あの時は・・・・私は無謀でしたね~始めたばっかりだったし。
はるまきママさんのように家族愛も有って笑いもとれる記事には・・・まだまだ程遠い私です。私には修行がまだ足りません・・・。こちらこそお願いします!


☆こうちゃん  niceありがとうございます。
私こそ~素敵なお花の写真とかいつも癒されてます。
これからもよろしくお願いします。

☆ばあんばんさん  niceありがとうございます。
だから~シャイなのは私のほうですよ~あっ・・・やっぱり類は友を・・・で
シャイな私にはシャイなばあんばんさんのような~方が~来てくれるんですね。
これからも~よろしくお願いします。

☆スナフさん  niceありがとうございます。
はい!お兄ちゃんになってきています。
シャー専用・・・のにコメントしてからだったかな~?
私もシャイ(↑参照)なので~コメントはあんまり出来ませんけど~
読ませて頂いてます。楓に伝えておきます、ありがとうございます。
by はる (2006-02-16 15:37) 

ももず

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
1周年おめでとうございます!
色んな楽しい記事がありましたね、こうしてみるとw
今年ははるさん家に突撃隣の・・・しよっかな♪
by ももず (2006-02-16 16:38) 

アキオ

いちじき、アイコンもイロイロ試したんですよね。
で、結局、いまのがきっとみんなのイメージだったんだな〜

ぱっとみて、はるさんだ、と言うインパクトと、わかりやすさと
なんか、キャラが本人とかぶってるような感じも、、
うん、、いいね

d(-_^)ウンイイネ!(NOVA)
_(>o<)テキストヲ ∟(>o<)ヒライテェー!(NOVA)
d_(>o<)ヨクデキマシタァー!(NOVA)
by アキオ (2006-02-16 18:22) 

maya

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ
はるさんのほんわかして仲良し3人兄弟が
元気なのを見るのが楽しみです。。。。
これからもずっと楽しみにしてます♪
いろいろ教えてねv(。`・∀・。)vィェィ♪
by maya (2006-02-16 22:53) 

ケンケン

1周年おめでとうございます。オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
なにやら懐かしい写真もあって、今思うとあっというまの一年だったのではないでしょうか。
これからもほんわかした記事楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
by ケンケン (2006-02-16 23:46) 

nyan

一周年、おめでとーー!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
またmayaの絵文字をぱくってみました!

最初のアイコン、これだったのね~。
nyaが見た頃には、もう今のはるさんの姿だったよ。
(今のはるさんってww!)
こうして写真でふりかってみると、本当にいろんなことが盛りだくさんで、毎回<何がでるだろ~>的に楽しめるブログだということが、よくわかるね(*^-^*)
だからとっても好きーー♪
これからも、楽しみにみていきたいな~。
お子らが成人するまで。えーーーーーww
でも、続けてもらえると、その成長みられたりするよね~。
これって、なんかすごくない!?
その成長ぷりに、遠くの親戚より、涙nyaになったりして~。
あのエッセイを読んだこともあって、やっぱり涙nyaになるね~きっと~^^
おめでとう!成人!←ここまで脱線する、もう手に負えない!
じゃなかった、おめでとう!一周年♪
by nyan (2006-02-17 00:06) 

はる

☆ももずさん  niceありがとうございます。
いろんな記事があったのに~今では食べ物ばっかりに~。。。
突撃~?晩御飯に~?あ~じゃ~手抜きせずに作らなきゃ~(無理)
これからもよろしくお願いします!

☆あきおさん  niceありがとうございます。
キャラ~私はこんな感じ~?可愛く見られてると勝手に思っておきます。
ただ目立つので~変なコメントしちゃうと・・・。
セサミかUSJに叱られるかと・・・大丈夫かな?
よろしくお願いしますね~。

☆mayaさん  niceありがとうございます。
ほんわかしてくれてます~?
そのうち~mayaさんと会えるかな~?なんて。。。
会いたくない~?こちらこそよろしくです~。

☆Aishastaさん  niceありがとうございます。

☆ケンケンさん  niceありがとうございます。
2日違いで1周年だったんですよね~。
ケンケンさんを見習って~写真ももうちょっとうまくなるといいのですが・・・
こちらこそ~よろしくお願いします。

☆nyanさん  niceありがとうございます。
何だか褒められすぎて~逆に不安~?(笑)
私は~目のアイコンから知ってるけど・・・赤ブーツの記事の頃・・・。
いっつも忙しいのにいろんな手作りしてて~皆の所に行って~いろんな記事も書いてて~写真も上手くって・・・そんけーするよ~。
家の子達の成長たのしみにしてて~成人する頃には・・・naynちゃんも何人か子供も居そうだよね。(きっときっと素敵なママになると思うよ~)その前に可愛い花嫁に!それを私はとっても見たいの!naynちゃんが幸せになるのを~!(親戚のおばさん化してるね)もうね~お母さんに近い感覚だね。
こんな勘違いな私をこれからもよろしくね。
1周年に来てくれて~そして心のこもったコメントどうもありがとう。
by はる (2006-02-17 12:47) 

spirit_of_life

子供の写真はかわいいですね〜 ♪
たのしそうな家庭です。
by spirit_of_life (2006-02-17 22:34) 

nikukyu

1周年おめでとうございます!
2/16は私の誕生日だったんですよーー。
記念日つながり☆
イルミネーションがとってもきれいなはるさんブログ。
のんびり屋さんで、私と似ているかんじのはるさん。
かえでくんの昔のつらい時期の記事を読んで、胸が熱くなったことを
思い出しました。
トラバしようと思って書いたけど、できなかった。 (勇気なくって、だったかな)
これからもよろしくです♪
by nikukyu (2006-02-18 02:06) 

じゅんぺい

一周年おめでとうございます~♪…って、はじめましてなんですよね。
時々拝見していたのですが、なかなかコメントできなくて…m(_ _)m
一年間の楽しい様子が伝わってきて楽しいですね♪
これから!!よろしくお願いします~(笑)
by じゅんぺい (2006-02-18 06:54) 

はる

☆Aishastaさん  コメントありがとうございます。
楽しそうですか?そう感じてもらえたら嬉しいです。
大変な事も、嫌な事も~いろいろ有るけど~楽しそうに見えるって事はきっとその時楽しかったから。(鬼母にも変身しますが・・・)

☆nikukyuさん  niceありがとうございます。
お誕生日だったんですね~?おめでとうございます!
褒めてくださって~とっても嬉しいです。
私もnikukyuさんって感覚近いかも?って(この前の記事で)ちょっと思っていたので~。(同じ事考えてたのかな・・・って)
TBはどんどんしてください~どんどん~私なんかの記事でよければ・・・
こちらこそ~これからもよろしくお願いします。

☆じゅんぺいさん  niceありがとうございます。
はじめまして~私も他の方の所でお見かけしてました~
お友達をもっと増やしたいと思いつつ~コメントってちょっと勇気要りますよね。
こちらこそ~これを機会によろしくお願いします。
by はる (2006-02-18 13:47) 

peace_mac

遅ればせながら1周年おめでとうございます(^^ゞ
いつも、のほほんとしたアットフォームな記事&写真を見るたびに「あ〜家族っていいな〜」なんていつも思ってます(^◇^;)
これからも、ソネットの重さにめげずに頑張って下さいね〜Y(^^)ピース!
by peace_mac (2006-02-19 15:35) 

斉藤ようこ_nina

あああああ、遅くなってしまいました。
1周年、おめでとうございます!
私もはるまきママさん同様、NATURAモニター記事でお近づきになったんですよね〜。
お子さん3人で、自営業で、学校のこととか地域のこととかもいろいろされてるのを見つつ、「私もがんばらなくちゃなあ」なんて、いつも思ってます。
これからも、楽しい記事(おいしいものとか、おでかけとかも!)待ってます♪よろしくお願いします♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-02-20 15:35) 

はる

☆peace_macさん  niceありがとうございます。
>家族って良いな~・・・って思ってくださってたんですね~嬉しいです。
でも~良いとこだけを書いてるんですよ~(悪魔かっ?この言い方)
おねえちゃんを追いかけてないで~落ち着いてくださいね・・・(余計なこといってすいません・・・でもそう思うんです)親戚のおばちゃんのような事も言う私ですが~これからもよろしくおねがいします。

☆ひなぐまさん  niceありがとうございます。
そうですよね~あれで~知り合って~あれでカメラが欲しくなって~あれで・・・F10仲間になったんですもんね~
ひなぐまさんだって~いろいろ忙しくされてて~すごいじゃないですか~。
家にもかえるちゃんのような~グラビアアイドル欲しいです~かわいいもん~。
これからもよろしくおねがいします。
by はる (2006-02-21 01:30) 

peace_mac

は〜い、落ち着きま〜す\(^_^)/

(・.・;)うん?おねーちゃん追いかけてないですよ〜(爆)
はるさん、親戚のおばちゃんって(^◇^;)
私よりだいぶ若いはずですよ〜(笑)
by peace_mac (2006-02-21 01:36) 

はる

☆peace_macさん・・・・はやっ!さっき書いたばっかですよ~。
お姉ちゃん追いかけてるような~気がしただけです・・・飲み屋とかの・・・(ああ~また~・・・失言?)
もう~子育て3人分してたらおばちゃんですよ~母親目線ですなんでも・・・
誰か~良い子居ないのかね~って思っちゃってますから~(またまた失言?)
いろんなお話聞かせてくださった人は何だかみんな幸せが沢山来ると良いな~と思います。他人じゃ~無い気がしてくる・・・んです(迷惑かな?笑)
by はる (2006-02-21 01:44) 

nal

もーのすごい遅ればせながらおめでとうございます!!
最初のアイコン憶えてますよ!!
つーか、アイコンは小さいのでワタシはてっきり真ん中ははるさんかと思ってました(笑)
お兄ちゃんだったんだ、、、。

最後のタキシードがツボです!!Rクンにも着させたい!!
by nal (2006-02-23 10:07) 

peace_mac

こんどは、おそっ!!(爆)

>いろんなお話聞かせてくださった人は・・・・

うん。ありがとう (^^ゞ
でも、ほんとブログって親友にも話さないことを話しますからね〜
内心が伝えられるというか・・・デジタルの方が深いお付き合い♪
頑張りますよ〜peace_macは グー(^-^)g""
by peace_mac (2006-02-25 11:56) 

はる

☆nalさん  niceありがとうございます。
いえいえ~遅くなんて無いです~とっても嬉しいです。
あーもうお兄ちゃんと私は背が変わりませんからね~間違えますね。
タキシードRくんに良いと思いますよ~かっこいいです。写真撮ってくださいね。

☆peace_mac さん  何度も来てくださって~ありがとうございます。
ん?何だかやる気になってますね~(いい感じの人でも見つけたのかな?ん?家が売れたとか?)お嫁さんチェック私にもさせてくださいね~親戚のおばちゃんのように!(ずーずーしいですよね)
by はる (2006-02-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗ってる?どこかで見たー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。