SSブログ

結婚式行ってきました [お出かけ]

 

昨日連休に主人が北海道に行っていてたっくさ~~~んお土産買って来てくれた・・・ってお話を・・・(お話じゃなく~これですよ~って写真だけ?でしたが~)記事にしました~こちら。

http://blog.so-net.ne.jp/haru-nikki/2005-11-24

 

じゃ~私は何やってたかって~~言うと~。(写真多いし~長いですよ~!)

こんな所に居たんですよ。

 

すっご~~~い、たっかいでしょ~~~!

 

 

 それは・・・結婚式~!

 

結婚する前から床屋さんだった私。

働いていたお店の後輩が結婚したんです~(新郎の方が後輩)

なので・・・新横浜プリンスホテルに・・・チャペルは41階でした~。

式に出て~今度は披露宴・・・

 

 

 こんな~後輩とか・・・現れて~(ごめんね~Yちゃん)

ベトナムのアオザイですよ~・・・床屋さん変わった人が多いです~汗。

 

披露宴~~~って感じの写真でしょう~?

 

 

お料理~どんなかな~?と思ったら~(結局そこかよ~って突っ込みは・・・有りですが・・・)

 

 

 ふかひれ、フォアグラ、あわび・・・ウニ・・・。

普段こんなの食べられませんから~しっかり頂きました!

 

食べ物だけじゃ~なく・・・新郎新婦も!新婦さんかわいいでしょう~!

私達が結婚する前から付き合ってて~一緒にスキーとかにも行きました。

いろいろ有っても・・・付き合いは続いてて・・・お腹に赤ちゃんが出来て・・・結婚・・・って事に・・・(新郎が知り合いなので・・・)だったら~もっと早くしろよ~!

な感じでしたね~。(一応突っ込んどきました!)

 

私はスピーチも歌も頼まれなくて(若い時呼ばれると・・・歌ったりとかしてました~(^_^;))

ゆっくり食べられて~飲めて~楽しかったです!

一緒のテーブルのほとんど結婚してて・・・(まだ2,3年)結婚してない後輩1人(男)に結婚って~って話をされたので・・・

「結婚は良いもんだよ~」 分かり合える?良い感じのところが見えるまで時間は掛かるけどそれから先は~お互いの加減が解って~助け合える、補い合える・・・と思う~。と力説しときました~結婚に夢も希望もないなんて・・・淋しいですから(夢見すぎも・・・?ですが~)

この男の子(子って年でもなくなってますが~)にも早く素敵なお嫁さんが見つかるといいな~と思ってます~。

 

そんなこんなで・・・披露宴終わって~

後輩の車で・・・「なんかちょっと食べてから帰る~?」って話に・・・。

それで~(まだ食べるの?って突っ込まないで~涙~)

ここに来ました~どこだか分かる人は分かる・・・・。

 こんな人のお店が入ってます~「ラーメン博物館」

そのお店で~「限定100食塩ラーメン」頂きました!

他の人は「ラーメンビール」とか言うのも~(何がラーメンなのか?)

 

お留守番しててくれる子供たちに・・・お土産を探して~

かわいいでしょう~?

ラーメン大好き3兄弟に~ラーメンどんぶり買ってきました!

帰りに渋滞してたので~「もうちょっと遅くなるよ~」と電話したら・・・

むくっちは「おかあしゃ~んはやくかえってきてね~まってるよ~」と。

(こんなこと言われたら~早く帰んなきゃ~ってなります~)

で・・・帰ってみたら~もう寝てました~(笑)

久しぶりに~色々感じる結婚式でした。 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

nyan

新婦、かわいいオーラが漂っているね。
by nyan (2005-11-25 09:16) 

maya

ベトナムのアオザイいいね(^-^)
by maya (2005-11-25 10:43) 

papa007_

素敵な結婚式、後輩さんおめでとうございますw
新横のプリンスホテルは、車で移動するときに目印にしてます。ってくらいあの辺りでは高い建物ですねー。僕は見下ろせないけど、、、
ラーメン博物館、まだ行ったことないです。ここ1年くらいで、結構ラーメン食べるようになったから、そろそろ行ってもいいかなーなんて思ってます。
by papa007_ (2005-11-25 10:44) 

kyao

おおー。なんだかとっても暖かい結婚式。見ていて「私ももう一度…」って、こら(笑)。(^^ゞ
花嫁さん、お綺麗だったし、お料理も美味しそう(って、やっぱりそこかよ!(笑) でも、披露宴はやっぱりお料理ですよねー)。(^^;
帰りに「支那そば屋」さんへ寄っていらしたんですね。いいなあ。一度食べてみたいと思ってるんですが。(^^)
ここは、ちゃんとお留守番していたお子様にnice!を。(^^)
by kyao (2005-11-25 12:51) 

おおお、素敵な結婚式じゃ
ないですか。
新婦の方、ピンクがお似合いですね。v^^;
by (2005-11-25 15:21) 

アキオ

とこやさんって、、変わってる人多いの、、

はじめてしりました。。

あと、ドンブリ、いいっw
by アキオ (2005-11-25 21:13) 

袋田の住職

うちの坐禅会に来ていたベトナム人の結婚披露宴に出たら
色とりどりのアオザイ姿できれいでした♪
41階ですか・・・
by 袋田の住職 (2005-11-27 19:23) 

はるまきママ

やっぱり招待される側の楽しみといえば、料理ですよね~。
和洋折衷で、美味しそう~♪
そのあとのラーメンも美味しそう~♪
・・・・って、食べ物の写真にばっかり食いついてる私。^^;
by はるまきママ (2005-11-29 12:10) 

はる

☆nayanさん  niceありがとうございます。
そうなの~かわいいよ~。もったいな~いって感じ。(失礼?)

☆mayaさん  niceありがとうございます。
うん、結構似合ってた~mayaさんも~似合いそうな~イメージだけど~?

☆papaさん  niceありがとうございます。
そうそう~めだってる建物~丸くって~
高いとこ苦手なんですね~。家はラーメン食べまくりです~。

☆kyaoさん  niceありがとうございます。
>披露宴はやっぱりお料理ですよねー・・・って言ってくれて嬉しいです!
ちゃんとお留守番してる子供たち~嬉しかったです。

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
可愛い新婦でしょ~。ピンクと松田聖子大好きな子なんですよ~。

☆あきおさん  こめんとありがとうございます。
・・・・ちょっと変わってます。みんな1人でやってたりしますからね(仕事)
集まるとまとまり無いですよ~(自分勝手?自分1番?)
どんぶり・・・まだもったいなくって~使ってません。

☆袋田の住職さん  niceありがとうございます。
座禅会にベトナムの人が~?(ちょっとびっくりです)
41階・・・はダメですか~?

☆はるまきママさん  niceありがとうございます。
美味しそうでしょう~?もちろんラーメンも~!
食べ物に~食いついて・・・良いんです!私はそこ重視ですから~。
by はる (2005-12-02 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニ~ィ!行って来ます・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。