SSブログ

カニ~ィ! [楽ちんなご飯]

皆様~こんばんは~・・・って日付が変わってしまってる~ (^.^;)

いまだに・・・頂いてるコメントへのお返事出来ずに申し訳有りません。

バタバタだったので・・・いや、もっとこれからバタバタなのですが・・・

嬉しかったので~ちょっと記事に・・・。

 

今週は(月・火)連休でした。

その連休で主人は北海道に行ってました。

組合の野球部の旅行です。いろんな集まりでいろんな旅行が企画されるのですが・・・(なので色々行く事になるのですが)

毎月積み立てをして・・・1年に1回皆で旅行・・・で、今年は北海道~

新婚旅行で行ったきりなので~私はかれこれ・・・11年・・・行きたくても行けません・・・。(これはいっとかなきゃ・・・悔しかったので~)

 

で・・・色々回ってきたらしいのですが~宅急便で送ったお土産が来ました!

 

 

やっぱこれでしょう~私はタラバ大好き~!

 

でもって~カニッたらやっぱりこれも!でしょう~

 

 ホタテもあって~

 主人がお刺身にしてくれました~

 

 それに・・・これね~

 ついでにこれも~

ホタテとウニといくらはあんまり好きじゃないので・・・どうぞ~な感じ。

 

夕食にカニ~食べました!(食べすぎ~!)ちょと残っていたので・・・

 主人が作ってくれました~

みんなで~美味しく~美味しく~頂きました。(また食べたんかい!って言われそう~)

 

 

なんか忘れてる~?

 北海道はこれね!

 

家族を連れて行ってないので~悪いと思ったのかお土産たくさんすぎです!

 

 

で・・・こんなのまで・・・

 小樽の「北一硝子」で買ってきたそうです。

デザインが気に入って・・・ピアスを最初に買って・・・後で見つけたのでペンダントも買ってくれたみたいです・・・。

 こっちの方が良く撮れてるかな?

お土産自慢・・・になってしまってますが~そろそろ・・・。終わりです。

 

他の事も・・・段々記事にします。


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

ヤク

旦那さん、お土産すごーい!!
うちのお父さんが会社の社員旅行で自分だけディズニーランドとか行っても
こんなにたくさんお土産買ってくることなかったよーー!笑
北海道の幸てんこ盛りですね♪
もちろん六花亭のバターサンドも忘れずに。笑

おそろいのピアスとネックレスステキですね♪
ちゃんとはるさんにだけのプレゼントも忘れない旦那さまの心遣いに感動です~(T▽T)
by ヤク (2005-11-24 08:39) 

papa007_

ぐおおお、すっ、、すごいです。。何で呼んでくれないかなぁ・・・(笑)
もうね、これ全部目の前にあったら、シアワセで固まりますねきっと。
バターサンドも、ウチにあったら僕一人で食べつくしますw
にしても、ご主人やっさしぃ~(^-^ )
by papa007_ (2005-11-24 11:42) 

peace_mac

げっ!ーーーーー(¨;)
上から下まで大好物です。羨ましい(-。-;) ボソッ

>ホタテとウニといくらはあんまり好きじゃないので・・・どうぞ~な感じ。

ななな、なんですと〜!!罰当たりですぞ〜(^_^;
熱々のご飯の上にうに&いくらのコラボレーション!!
ウーーーーーヨダレがでてきましたです(笑)

追伸
喰わせて(-。-) ボソッ
by peace_mac (2005-11-24 11:44) 

も〜〜〜!!なんてなんて素敵なお土産でしょう!!!
美味しいものと、そして旦那様の愛ですね〜〜〜♪
海鮮丼がたべたくなりました〜〜〜。。
by (2005-11-24 13:42) 

nyan

nyanダーが、世界で一番好きな食べ物は、毛がにです!
もう、「毛がにの子になっちゃえばー」ぐらい好きです。
by nyan (2005-11-24 13:52) 

北海道の蟹なら
身がしまって美味いよね。
もち、ホタテも・・・・・v^^;
by (2005-11-24 13:57) 

アキオ

うおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうっ


コメント欄汚しm(_ _)m
by アキオ (2005-11-24 20:45) 

お散歩爺

凄い豪勢だね、ウニといくらは駄目とか?美味しいんだよ。
装飾品まで買ってきて、・・・これは追求した方が・・あやしい?(笑)
by お散歩爺 (2005-11-24 20:46) 

nikukyu

ワォー!!!
おいしそう!!!!!
しかも、アクセまで買ってきてくれるだんなさん、やさしぃ♪
by nikukyu (2005-11-24 22:50) 

ケンケン

カニだ!ほじほしして、カニ味噌食べていいなあ。
うにもいくらもバターサンドもみんな好き。
小樽の北一硝子行ったことがあります。あそこも時間を忘れていたい場所です。旦那さんに、(≧∇≦)ъ ナイス!です。
by ケンケン (2005-11-24 23:51) 

maya

マルセイバターサンド会社のおやつに食べたいンモォー!! o(*≧д≦)o"))
by maya (2005-11-25 10:46) 

六花亭だーーーーーーいすきです!!
マルセイバターサンド。。。思い出深いお菓子です、、、
帯広にじいちゃんが昔住んでて、六花亭の本店が近かったのです☆
バレンタインが近づくと六花亭のチョコが出回るね♪
by (2005-11-25 20:14) 

はるまきママ

北海道物産展みたいですね!
ホタテもうにもいくらも大好物ですー!!! うらやましぃ~っ!!

でも、最後のお土産が一番羨ましいかも。
優しい旦那さんですね。^^
by はるまきママ (2005-11-29 12:14) 

はる

☆・・・皆様~遅くなりました~!

☆ヤクさん  niceありがとうございます。
北海道~って美味しいもの沢山有りすぎですよね~
自分が食べたいから・・・こんなに買ってきたのかな?
きっと「自分ばっかりいつもずるいな~」って言葉を聞いてたからかな~?

☆papaさん  niceありがとうございます。
papaさんち呼んだら~私の分無くなりますよ~(3人分ぐらい食べたかも?)
バターサンド大人気なんですね~私は「白い恋人」好きです。

☆peace_macさん  niceありがとうございます。
朝炊き立てのご飯に~うに、いくらを乗せて~主人が食べてました・・・
お土産?って言うより~自分で食べてた感じですね~
peace_macさんなら~1人なので~呼べば~良かったですね~(おそっ)。

☆suzuさん  niceありがとうございます。
素敵なお土産ですね~嬉しいけど・・・「これって・・・幾らかかってるの~?」・・・ってちょっと怖くなりました~冷汗~。
海鮮丼は主人が・・・・。

☆nyanさん  niceありがとうございます。
>「毛がにの子になっちゃえばー」・・・に受けました~。
一緒に食べたかったな~・・・って旅館で食べてたよねー?(足りない?)

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
美味しかったですよ~!久しぶりに「もう要らない」・・・って言うぐらい。

☆あきおさん  niceありがとうございます。
いや、かえって~感動?してくれたのが分かっていいです。

☆旅爺さん  niceありがとうございます。
やっぱり~そう思います~?何年か前北海道行く時は・・・とっても良いお店だって言ってキャバクラのお姉さんの名前と電話番号メモって有りました。(今回はそんな事無いって言うけどすすきのとか行ってそうですよね~)

☆nikukyuさん  niceありがとうございます。
やさしいですか~?でも・・・旅爺さんの推理によると・・・あやしいと~笑。

☆ケンケンさん  niceありがとうございます。
そうそう~ケンケンさんのところで~石のアンパンマン見たの・・・ここですよね~主人に聞いたら~「暗くてわからなかった」って・・・

☆mayaさん  niceありがとうございます。
あ~もってってあげたかったです~。会社?どこ~?
・・・もう無いけど・・・。

☆スナフさん  niceありがとうございます。
おじいちゃんが~帯広なんだ~。えっ?チョコもあるの~?
食べたいな~バレンタインか~自分で自分に買おう!

☆はるまきママさん  niceありがとうございます。
あはは~物産展か~確かに~。
やさしい旦那なのか・・・何かをカモフラージュしてるのか・・・いまだに謎です・・・どっちだと思います~?
by はる (2005-12-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みです結婚式行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。