SSブログ

「恋愛バトン」来ちゃった♡ [TB]

 

mayaさんから・・・来ちゃいましたよ・・・ 「恋愛バトン」

恋愛バトン。。。

1:あなたの名前と性別は?

2:今現在付き合っている人or好きな人はいますか?
  
3:一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて・・・

4:恋人に求める条件3つ

5:今まで付き合った、好きになったタイプの人は一致してた?
  
6:結婚願望は?
  
7:失恋した時の対処法は?
  
8:今現在の恋愛にぴったりの曲は?

 

恋愛・・・最近あんまり口にしない言葉です。

結婚してて、しかも!子供が3人も居るおばさんに~(もうそんな感じです)こんな事・・・聞いてどーする~?(失敗しないための参考にでもなるかな~?)

と・・・思いましたが・・・せっかくなので~昔を思い出しつつ・・・

あ~興味ない方は~スルーして下さい。m(_ _)m

 

1.あなたの名前と性別は?

はる・・・。女性・・・。

 

2.今現在付き合ってる人好きな人は居ますか?

全然結婚してるので(付き合ってるって言う?)

好きな人は主人(じゃ~なきゃ~ダメでしょ?)

 

3.一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて。

ん~どうだったかな~?一目惚れって言うのは・・・無いかも?

何回か見て、見かけて・・・良いかも?好きかな?好きかも?って言うのは有ったかもしれないけど・・・たった1回だけで・・・って言うのは無いな~ 。

 

4.恋人に求める条件3つ

○1つ目はもちろん私を思ってくれる事。

これが無きゃ~ね、昔はそれがいやだな~なんて贅沢な事も言ってた気がするけど・・・今はそう思います。(これが、側に居てくれる、優しくも叱ってもくれる・・・って事・・・かな?)

○2つ目は・・・感覚が近い事。

何かを見て一緒のところで笑えたり、感動したり・・・まったく同じって事は無いんだろうけど・・・近い感覚で居られる・・・って事は大事だと思う。(無理に合わせるんじゃなくてそうだと・・・良いな)

○3つ目は・・・嘘をつかない?浮気しないって事。

やっぱり・・・嘘をつくって・・・信頼関係を壊してる。信頼出来ないって事は愛情は無くなると思うから・・・、それって・・・浮気しないって事につながってるな~と思います。

 

5.今まで付き合った、好きになったタイプの人は一致してた?

私から好きになった人は・・・一致してたのかな?(でも、それがどんなだか説明できない・・・こんな感じ・・・って言うのは有るんだけど。

 

6.結婚願望は?

・・・って結婚してるから~離婚願望とか?(無いよ~全然)

若い頃から結婚したかったな~付き合う人は=結婚したい人でしょ!(これダメ?)

 

7. 失恋した時の対処法は?

ん~なんだったろう?泣く!暗い淋しい歌とか聞いて・・・。そしたら遊びに行く!男の人でも女の人でも(友達ね)いろいろ出かけて~遊んで~ついでに愚痴とかも聞いてもらって・・・後は早く新しい恋をする・・・片思いで良いから・・・そしたらちょっと元気になるよ。

 

8.今現在自分の恋愛を現す曲は?

ん~結婚する前の気持ちはドリカムの「LOVE GOES ON...

♪まつげがほほにふれる距離で
 いつも 一緒にいようね…


 2人でいると いつでも 笑い合っていられる
 どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き
 こんなに素直に こんなに自然に 私とあなたがいる・・・♪

LOVE GOES ON・・・

LOVE GOES ON・・・

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE, 吉田美和, 中村正人
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1989/11/22
  • メディア: CD

 

今は・・・松田聖子の「We Are Love」かな~

 

♪出会った時は こんなに深く愛し合うなんて 思わずに・・・・

We are love 求め合っているの 互いにいつも

We are love 支えあっていくわ どんなに辛い時でも・・・

小さな争いも 時にはあるけれど 優しい気持ちだけ 忘れないでいたい

解っているの こんなに強い愛があることを 心から・・・♪

We Are Love

We Are Love

  • アーティスト: 松田聖子, 笹路正徳
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1990/11/21
  • メディア: CD


 

こんな感じかな~。

バトンは・・・私で止めちゃっても良いですか~?

誰か・・・「やるわ~」って人・・・居ましたら・・・TB下さい。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

maya

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
一番!!!
どうもお疲れ様でした○┓ペコ
もうラヴラヴですねぇ~今度近いし覗きに行ってみよう( ̄ー ̄)

>・・・って結婚してるから~離婚願望とか?(無いよ~全然)
離婚願望には爆笑(*`▽´*)ウヒョッ

ありがとうございました○┓ペコ ワタシもTBするね。。。
by maya (2005-10-06 14:38) 

アキオ

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

に番、

うわ、はるさんか〜いい。

どこぞで、はみ出る○○○、うらやましい、、とか言ってる人にはw
by アキオ (2005-10-06 19:16) 

はるさん。お疲れ様でした。
by (2005-10-06 21:02) 

スペシャルエアー

はるさん、かわいい!
やっぱり、かわいいです♪
旦那様への愛と、お二人のラブラブぶりが伝わってきましたぁ!
by スペシャルエアー (2005-10-06 23:15) 

りんぺい

遊びに来て頂きありがとうございます!
今回は・・・記事の内容が初対面では照れるので・・・
おいおいコメントさせて頂きます(^^)
by りんぺい (2005-10-07 01:28) 

はる

☆mayaさん  niceありがとうございます。
>キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!・・・って来てくれてうれしい~
覗きに来てもきっと・・・私だけがラブラブな気分で主人は冷たいですから・・・。
うけてくれてよかった~。

☆あきおさん
あはは~・・・かわいい・・・は良いけど~それは言っちゃ~ダメです。

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
ああ~この・・・びみょ~な記事に・・・コメントできなかったんだ・・・
たま~にこんな感じの・・・・アホ記事が有りますので・・・。

☆スペシャルエアーさん  niceありがとうございます。
おお~かわいい~って言ってくださって嬉しい~です。
主人には・・・「何書いてんだ~」って冷たい目で見られます・・・。

☆りんぺいさん  niceありがとうございます。
わ~来てくださったんですね~
恥し記事で・・・すいません・・・コメントしずらいですよね・・・。
こんな私ですが・・・よろしくお願いします。
  
by はる (2005-10-07 12:25) 

beer

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
何番かわからん。。。
はるさん真っ直ぐだね。素敵です。
by beer (2005-10-07 17:44) 

nyan

好きな人は主人だよね!主人だよね!!ね!
       ↑
    念押し~~~ww
by nyan (2005-10-08 00:43) 

はる

☆beerさん  niceありがとうございます。
何番でも~大歓迎ですよ~
まっすぐですか~?(それで失敗してきたのかな~?)

☆nyanさん  niceありがとうございます。
主人だよ!だよ~!!だよー!!!
なぜそこまで~?相手はどうかわかんないけど・・・
私は最初より今の方が好きになってるからね~(迷惑か~?)
by はる (2005-10-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

勘弁してくださ~い~ピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。