SSブログ

ピアス [ショッピング]

 

突然ですが・・・私ピアスしてます。

小さい時から・・・「親が生んでくれた体に自分で傷を付けるなんて絶対に駄目だよ」・・・と・・・父、母、お爺ちゃん、お婆ちゃん・・・曾お爺ちゃんまで居ましたから(一緒に住んでました)さんざん言われて育ちました・・・

それから・・・ピアスとかすると運命も変わる?・・・とか聞いたことも有るし・・・

 

大人になってもピアスとか・・・しませんでした。

 

結婚して・・・子供を2人産んで・・・ もう~運命とか~変わりそうもないし・・・自分も親になったし・・・って事で(どんな事か良くわからないですけど・・・)

 

ピアス・・・しました・・・。

 

ずっと前に・・・七夕記事のとき・・・こんなピアスしてます・・・って書きました。

どんなのか?って言うと・・・

  こんなのなんですけど・・・。

 

3番目の子(むくっち3歳)が・・・今いたずら盛り・・・も~暴れん坊です。

私の顔に頭をぶつけたり、髪の毛につかまってきたり・・・蹴りも入るし・・・

で・・・耳とか・・・つかまれると・・・痛いんです~

それに・・・子育て~店~家事~時間有ったらブログ~いろいろやってると・・・

ピアスしたままお風呂入って~シャンプーして~そのまま・・・寝ちゃったり・・・

ピアスしなきゃ~良いじゃない・・・って言う話も有りますが・・・お休みにちょっと出かけたとき・・・出かけてから・・・

「あっ・・・しようと思ってたピアス忘れた・・・」って事になったりして・・・出かけるときぐらいはしたいんだけど・・・忘れちゃう・・・だから・・・したまんまで・・・良いかな~?・・・って・・・。

 

いろいろ形はあるけど・・・

 こういうの・・・

むくっちに暴れられると・・・痛いし~取れちゃって~無くなっちゃう・・・

 

寝てる間に・・・取れてたりして・・・

主人が婚約の時にくれたダイアのイヤリングをピアスに作り変えました・・・・それも・・・片方・・・行方不明です・・・。もう買わない・・・って言われました~(;_;)

そんなこんなで・・・無くならない・・・痛くない・・・のを探してました・・・

 

そしたら・・・こんなの見つけて~

 

ぎゅ~って触られても痛くないのが気に入って~最近はこればっかりです。

 この前の休みに買いました~390円!

自分で作ったのも有るんです・・・もっと細かいビーズで挑戦できずにいるのですが・・・

 本当は・・・もっとあったけど・・・失くした。

 

で・・・安くって~いろいろ遊びたい時は・・・

 こんなのも~有って(仕事柄目に付いちゃう)

 

そして・・・これからの時期限定~

 これ、気に入ってます。

今日は無くして片方づつになってしまったピアスしてます・・・。

また・・・安くて可愛いのみつけたら・・・見てください~ 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 7

親が生んでくれた体に自分で傷を付けるなんて絶対に駄目だよ
よーく、わかります、でも、わかってピアスをする、はるさん。素敵です。
by (2005-10-07 23:45) 

kyao

髪が長いので、耳が普段、外に出ていないことに加えて、はるさんが仰るように、掴まれたりしたらすごく痛そうなので、耳に穴、開けてません。片方だけ無くしちゃいそうだし。(^^;
でも、痛くないピアスってあるんですか? それならちょっち考えても良いかなって思いました。最近、可愛いイヤリングってあまり見つからないし。
ご自分で作られたものもあるんですねー。いいなあ。(^^)
by kyao (2005-10-08 08:23) 

はる

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
ん?素敵ですか?(親になって気持ちがわかって・・・も、しようかな~って思っただけです~あんまり意味無くってごめんなさい~)

☆kyaoさん
何て言う形か調べてないのでわかりませんが・・・
チェーン?だけのは痛くないですよ~自分で触っても、子供が触っても・・・
自分で作ったのは恥ずかしいぐらいの・・・・です。
by はる (2005-10-08 16:14) 

ヤク

私も大学に入ってからピアスあけましたよー!
うちは母親が耳たぶが全然なくて
母親自身が「そのうちピアスあける!」とか言ってたんで
同じく耳たぶがない私がピアスをあけるのは特に何も言わなかったなぁ~
ピアスってイヤリングと違って可愛いのいっぱいありますよね!

ただこの仕事をしてると…どうしても不衛生になりそうで
結局もうずっとしてません…
穴ふさがっちゃったなぁ…。
育児が落ち着いたらまたあけようかな♪
by ヤク (2005-10-08 21:55) 

maya

こんばんわ(^-^*)
いろいろ持ってますね、ワタシもあけてます。
3つもあけていたけど、今は2つしてます(*'ー'*)ふふっ♪
by maya (2005-10-09 01:51) 

アキオ

そうか、、まやっちっ。
by アキオ (2005-10-09 20:48) 

はる

☆ヤクさん  
そうですよね~お仕事がら・・・出来ないですよね~
落ちちゃったら困りそう~
子育て落ち着いたら・・・是非~ちゃんとあいてたら・・・大丈夫じゃないかな?

☆mayaさん  niceありがとうございます。
mayaさんならかわいいのいっぱい持ってそう~
見てみたいな~

☆あきおさん  niceありがとうございます。
mayaさんのピアス見たい人~ですね・・・。
by はる (2005-10-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。