SSブログ

勘弁してくださ~い~ [子供]

 

最近のむくっち(3番目3歳次男)のお気に入りを・・・

 「だらだらかな?」  で紹介しました。 

 

ほとんど毎日通うむくっちを・・・消防署のレスキューの隊長さんが気にかけてくれて・・・

 消防車。

 救急車。

帽子も貸してくれて・・・乗せてくれました~。

緊張&喜びで・・・顔が・・・・。

でも、すぐに「おりる~ぅ」って言ってます・・・

そんなんじゃ~レスキューになれないよー!(ってこんな事長男にも言ってたな~)

消防署の中に飾ってあったと思われるぬいぐるみもくれました・・・(そんな事まで・・・嬉しいです~!)

 

 

 

もう1つ・・・ ↑ これは朝・・・帰りにも・・・・行かなきゃ~気が済まないところが・・・最近出来てしまいました~汗~

 こんな風に~待ってると~ぉ~

 なんか~きたぞ~!

 700系(新幹線)

で・・・すぐ横を・・・すごい音で通って行きます~風もすごいよ~!

本当は500系がすき・・・「500けい」と言えずに・・・

「おか~さ~ん、ごひゃっへ~だよ~」・・・と言ってます。

かえで、ひいらぎには 「500へ~じゃ、トリビアだったらすごいよね~」と言われます。

 

 

たまになら・・・良いけど・・・最近行きすぎ・・・

消防署は家から見えるし・・・

ここは ↑ 車で2,3分だから・・・良いけど・・・

毎日毎日は・・・お願いですから勘弁してください~(;_;)

 

でも・・・この写真を撮った日にここで蚊に沢山刺されて・・・それから行こうって言い出しません・・・(良かったのか?悪かったのか?)

 

また・・・見に行こうね~ 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 16

kyao

おお! すごいじゃないですか! 消防車や救急車に乗れる事なんて、めちゃめちゃラッキー!(笑) 消防署のお兄さんも、いきなこと、してくれますねえ(もう、こういうサービスをしてくれる人は、絶対「お兄さん」だと信じ込んでいるkyao)。(^^ゞ
新幹線も消防車も救急車も、全部得意なんですね。こういうものに夢中になれるのはとっても良いことだと思いますよー。(^^)
蚊が出なくなった頃、また連れて行って貰えると良いですねー(でも、はるママは大変かなあ)。nice!差し上げちゃいます。(^^)
by kyao (2005-10-04 08:24) 

はるまきママ

乗り物に興味がわくなんて、やっぱり男の子ですねぇ。
うちは、以前私が倒れて救急車に乗せられて以来、”救急車=恐怖”
となってしまいました・・・・・・・ (-_-;)
レスキューむくっち、ちょっとかっこいいな~♪
by はるまきママ (2005-10-04 10:49) 

ごひゃっへ~、うけた(*^_^*)

うちの息子も連日いきたがるかも。
この近さ、すごいですね。
消防車は、よく避難訓練なんかで乗せてもらったりします。
画像いっぱいあります。毎年分(^^ゞ(^^ゞ

やっぱりのりものなんだよね~。
by (2005-10-04 14:33) 

maya

すごいーぃぃ!!
むくっちよかったねぇ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

リヴスキンなおったよぉぉぉぉヽ(*^0^*)ノワッチョイ
by maya (2005-10-04 16:17) 

袋田の住職

うちではローカル線を息子と時々見に行きます。
出来ればマックスが理想ですが・・・
私も新幹線大好きな子供の父親です。
by 袋田の住職 (2005-10-04 20:13) 

将来、楽しみ、頼もしいです。
僕も、最初、新幹線の運転士になりたかったので・・・
by (2005-10-04 21:03) 

アキオ

わ、、、


コレ凄い体験ですよ、、
by アキオ (2005-10-04 21:40) 

maya

(´∇`)|ョ モシモシィ~?
「恋愛バトン」受け取ってくださいね○┓ペコ
by maya (2005-10-04 23:07) 

nyan

おお!やっとコメントできるよ~。
エラー連発なんだもんな~。

すごい経験しているよね。
あ、ホントだ、顔が緊張してるかもぉw
by nyan (2005-10-05 20:04) 

ヤク

むくっち~の熱意が通じたんですね!
ピースがりりしく見える!!

我が町の消防署はよく行くコンビニの目の前。。
そのうち息子もはしゃぎだすかな?
by ヤク (2005-10-05 22:31) 

ももず

おお、消防署の人たち優しいんだねぇ♪
むくっちがいい子だからだねぇ!
毎日は、大変かもねw がんばれ、ママ♪
by ももず (2005-10-05 23:10) 

男の子ですねえ!!
うちも近くの消防署の前を通ると立ち止まって。。。
興味津々で除いてます。。。♪
新幹線かああ!!こんなに近くで見えるといいですね!
by (2005-10-05 23:46) 

スペシャルエアー

緊張気味のむくっちの顔がかわいいかっこいいです!(笑)
娘が5歳になった今、むくっちくらいの子をみるとかわいいーーって
思っちゃうんです(^^ゞ ごめんなさーい。
でも「ごひゃっへ~」は、ホントかわいい!!
by スペシャルエアー (2005-10-06 23:23) 

はる

みなさん・・・お返事遅くなってしまってすいません~汗

☆kyaoさん  niceありがとうございます。
お兄さん?じゃなくっておじさんでしたが・・・とっても感じの良い(孫とか居るのかな?)って感じでした。
また行きますよ~きっと・・・近いうち・・・。

☆はるまきママさん  niceありがとうございます。
あ~それは・・・まきちゃんにとって恐怖・・・ですよね・・・。
男の子だからか家だけか・・・兄もそうでした・・・
毎日毎日消防署に通っていました・・・。(血筋かな~?)

☆よんさん  niceありがとうございます。
ごひゃへ~受けてくださってうれしい~です。
おお~よんさんのお家もですか?
家もおにいの時は出初式から始まって防災訓練とか・・・いろいろ行かされました・・・写真も毎年だと・・・いつのだよ!ってなってしまいます~汗。

☆mayaさん  niceありがとうございます。
>(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪・・・うれしい~
スキン・・・ちゃんと治って良かったですね~かわいいよ!(ピンクも欲しいよね)

☆袋田の住職さん  niceありがとうございます。
ん?水郡線ですか?(何時間に1本しか来ないですよね・・・)
マックスいいですよね~(乗ってみたいです~うらやましい~)

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
おお~運転士さんになりたかったんですか~?
じゃ~家のむくっちもこうちゃんさんのように親思いになるかな?(だめか?)

☆あきおさん  niceありがとうございます。
すごでしょ~?
優しいおじさんと・・・毎日のように通うむくっちの熱意が通じたからかな~?

☆mayaさん~  受け取りましたよ~(ちょっと恥ずかしいですが~)

☆nalさん  niceありがとうございます。

☆nyanさん  niceありがとうございます。
エラー連続・・・ダメダメでしたよね~そんな中ありがとうございます。
うん、ちょっときんちょー・・・してるよね。

☆ヤクさん  niceありがとうございます。
熱意・・・・と言うのか~飽きないです。
コンビニの前か~そのうち・・・きっと・・・笑

☆ももずさん  niceありがとうございます。
消防署に連れて行かないと良い子にしててくれません~汗~
・・・毎日じゃ無くても・・・ほとんど毎日・・・になってしまう・・・きっと。

☆suzuさん  niceありがとうございます。
おお~仲間になりつつありますね~
毎日通えば・・・乗せてくれますよ~
新幹線は・・・近いです。(保育園からも良く見えます)

☆スペシャルエアーさん  niceありがとうございます。
かっこかわいい?うれしいです~!(そう言う男になって欲しいので)
ごひゃへ~・・・良かった~。(満足満足~)
by はる (2005-10-07 12:15) 

nikukyu

500へ~、かわいいですね!!
やっぱり車とか電車が好きなんですねぇ。
しかも、消防車と救急車に乗れたなんて、すごいですね!
むくっちの緊張顔がかわゆいです☆
by nikukyu (2005-10-07 13:10) 

はる

☆nikukyuさん  niceありがとうございます。
500へ~もうちょっとで聞ける?かも知れませんね・・・
きっとnikukyuuさんにもこんな毎日が待ってるはずです~
by はる (2005-10-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。