SSブログ

準備、、、いろいろ。 [日記]

 

今日は小学校の入学説明会でした。

3人目なので、、、解ってはいますが、、、一応出席。

早速、給食費の振り替え依頼書やら何やらをかいて手続き、、、

算数ボックスとかも準備しなきゃな~とか、、、こまごました物を、、、ね。

お姉ちゃんのも綺麗にとってありますが内容もちょっと変わっているようなので買わなきゃ、、、ね~なんて。

大きな物はだいたい終わっていますが、、、まだ結構ありそうです。

 

 

おやすみにちょこっとだけお出かけ。

DSCF0556.JPG

こんな景色の見えるところ、、、

「御殿場プレミアム・アウトレット」

できたての頃に行ったのですが、、、今はずっと広くなって~迷子になりそうです。

今はバーゲン中で平日にしては結構人も多かった~

私では、、、ちょっと入りにくいお店も有りますが~いろいろなお店を見ながらお散歩するのも楽しいです。

主人とむくっちはちょこっと遊べる所で遊んだりして、、、

結局さんざん見た割には何も買わずに帰ってきましたが、、、

ただ歩く、、、といってもそんなに歩けませんが、、、お買い物とかだと結構な距離歩いてる気がします。

 

 

最近気になったこと。新聞のテレビ欄を見たら、、、「一つ屋根の下」 「救命病棟24時」  「ランチの女王」  と続けて放送、、、江口洋介祭かよってぐらいに江口洋介だらけですよ、、、

、、、って言いつつ私は続けて見ちゃってますが、、、。

 

そんな感じの毎日です。

 

 

むくっちは保育園にいけるまでに復活しました!!!

後、何回か通院すれば完全復活になると思います。

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

kyao

むくっちくん、完全復活が目の前だそうですね。良かった良かった。(^^)
フジテレビ系の夕方のドラマ、私も見てます。「ランチの女王」録画したかったのにー!(^^ゞ
by kyao (2009-01-30 07:18) 

はるまきママ

小学校の準備説明、昨年のことなのに、もうずいぶん前の
事のような気がします。
春からは、授業参観で上へ下へと行ったり来たりするように
なるんですねー。^^

江口洋介祭りは、髪型の変貌に注目してしまいました。(笑)
by はるまきママ (2009-01-30 14:40) 

ももず

御殿場アウトレット行きたい!
夕方が混まないって言ってたけど、帰りが。。。
江口洋介、ひとつ屋根の下のロケ近所でやってて
車の中から見ましたw
ずいぶん昔の話だなぁぁぁ
by ももず (2009-01-30 16:55) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・
むくっちくんも大分良くなった様でヤレヤレですね...
振り返ってブログ読ませて戴きました・・・色んな事がありましたね。
お誕生におめでとうとご結婚15周年おめでとうございます。
私達は3倍ですよ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-01-30 23:25) 

袋田の住職

うちの長女もいよいよ東京の大学へ進学です。
準備がいろいろ大変です!
by 袋田の住職 (2009-02-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。