SSブログ

最近の、、、出来事少し~ [日記]




ご無沙汰しています。


最近の事をちょっと、、、





山梨県河口湖 富士芝桜まつりに行ってきました。




_20170519_145528.JPG


車も渋滞していましたが、、、人も沢山!!!


でも、良い天気で富士山も綺麗に見えました。




富士山と言えば、、、


このちょっと前に、、、


山梨県新倉富士浅間神社に行ってきました、、、


外国人に大人気で最近有名になりました。



_20170519_150745.JPG


富士山が残念ながら隠れてしまっているのですが、、、


沢山の人が富士山待ちをしていました、、、


子育て神木、というのもあったので、、、

反抗期で最近バトルが絶えない3番目の事もお願いしてきました、







この前の母の日に、、、


仕事が終わって夜中に帰ってくると、、、



_20170519_140236.JPG


お兄ちゃんから、クッキー、いただきました。


言葉は何にもないけれどね~ありがたいです。


前日にリクエストを聞かれて~「そりゃ~現金でしょ!」って言ったけれど、アハハ!


却下されました、






最近娘と出かけると、、、抹茶のお店に行きます、


で、、、娘がお給料で、おごってくれたりして~


_20170519_140340.JPG



黒胡麻白玉パフェ、と、玉露パフェ


毎月おすすめのパフェがあったりして、、、行くたびに楽しみです、




そんなこんなな最近です。




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

じゅんぺい

芝桜は埼玉では秩父がにぎわいますが、一度行って大渋滞でこりました。ネモフィラもあちこちで話を聞くので行ってみたいなあと思うのですが、土日はダメですよね。老後の楽しみにとっておこうと思います(笑)
お子さんたち、それぞれお元気そうでよかったです。
我が家の次男も微妙に反抗期です^^
by じゅんぺい (2017-05-31 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう、新しい、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。