SSブログ

新しい、、、 [ショッピング]



この前のお休みにいろいろ見て、、、


新しい家族が増えました。





2011年に我が家に来たipad、


すぐ起動するし、


持ち運べるから家の中だけどどこにでも持って行って調べたり、レンタで漫画を読んだり、


沢山来るダイレクトメールもだいたいipadに来るようにしていて便利でした、




6年使ったipad、最近、容量の大きそうなHPや動画を見ようとすると、途中で落ちてしまったりしていました。


他のタブレットやら小さいpcやら、いろいろ見たのですが、



初代のipadを使い慣れていたし、いろいろ入っていたアプリもそのまま使えるから、、、







IMG_20170922_103930.jpg



この子が家にやって来ました。


カメラも付いてるし、薄いし、軽いし、、、


まだ少し慣れませんがこれからこのこがいろいろ働いてくれると思います、



ブログもこれで更新出来ると良いのですが、、、


写真の編集とかまだできません、、、




nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

じゅんぺい

我が家のipadも結構年代物のような気がします…(^^;
by じゅんぺい (2017-10-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。